メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > しおり推されすぎ。可愛くないのに調子乗ってる
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

しおり推されすぎ。可愛くないのに調子乗ってる

リプレイNo.568609
開始 2017/11/01 20:01
終了 2018/02/01 20:01

1位.

アスヒビがいい

41.7%(40票)
2位.

いいえ そう思わない

40.6%(39票)
3位.

表紙に対して「ありがとう」も言わない…

36.5%(35票)
4位.

なにいってんの?可愛いじゃん

33.3%(32票)
5位.

推されすぎは同感

31.3%(30票)
6位.

はい そう思う

20.8%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2017/11/01 20:01
投票期間:終了2018/02/01 20:01
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数96人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
表紙ありがとうって言ってたよ 勝手なこと言わないで

(匿名)
推されすぎ 大嫌い

(匿名)
可愛くないのに 最悪 干されろ

(匿名)
これだけメイクで盛っていると、素直に認められないんだよね。素 顔がかわいそうなくらい質素なだけになんかイライラする。きらい きらいきらい。

(匿名)
テー作わかります。 すっぴんが酷すぎますよね、目が潰れていた…。 あと自分がここまで来れたのが誰のお陰か全然わかってない。支 えてくれたファンの子のお陰なのに当たり前だと思ってる。 調子乗りすぎですよね。

(匿名)
表紙だからメイクこくしてんだよ? そんなこともわかんないの?wwwww

(匿名)
9 普段からだいぶ濃いだろw アイプチ認めないのはダメ。ファンを騙してる あのほっそい目でミアや明日香に勝てる気がしないから認め ないんでしょ 明日香もアイプチかもしれないけどSNSしてないからセーフ だね。 てか化粧してても笑ったらすっぴんに近い顔になるからバレ てる

(匿名)
すっぴんで街歩いてたら誰も気づかない(笑)