メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
しおり推されすぎ。可愛くないのに調子乗ってる
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
しおり推されすぎ。可愛くないのに調子乗ってる
No.568609
開始 2017/11/01 20:01
終了 2018/02/01 20:01
1位.
アスヒビがいい
41.7%
(40票)
2位.
いいえ そう思わない
40.6%
(39票)
3位.
表紙に対して「ありがとう」も言わない…
36.5%
(35票)
4位.
なにいってんの?可愛いじゃん
33.3%
(32票)
5位.
推されすぎは同感
31.3%
(30票)
6位.
はい そう思う
20.8%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2017/11/01 20:01
投票期間:終了
2018/02/01 20:01
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
96人
おすすめ者数
1人
11件 11/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
表紙ありがとうって言ってたよ 勝手なこと言わないで
(匿名)
推されすぎ 大嫌い
(匿名)
可愛くないのに 最悪 干されろ
(匿名)
これだけメイクで盛っていると、素直に認められないんだよね。素 顔がかわいそうなくらい質素なだけになんかイライラする。きらい きらいきらい。
(匿名)
テー作わかります。 すっぴんが酷すぎますよね、目が潰れていた…。 あと自分がここまで来れたのが誰のお陰か全然わかってない。支 えてくれたファンの子のお陰なのに当たり前だと思ってる。 調子乗りすぎですよね。
(匿名)
表紙だからメイクこくしてんだよ? そんなこともわかんないの?wwwww
(匿名)
9 普段からだいぶ濃いだろw アイプチ認めないのはダメ。ファンを騙してる あのほっそい目でミアや明日香に勝てる気がしないから認め ないんでしょ 明日香もアイプチかもしれないけどSNSしてないからセーフ だね。 てか化粧してても笑ったらすっぴんに近い顔になるからバレ てる
(匿名)
すっぴんで街歩いてたら誰も気づかない(笑)