メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [しおり推されすぎ。可愛くないのに調子乗ってる] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



しおり推されすぎ。可愛くないのに調子乗ってる

リプレイグラフNo.568609
開始 2017/11/01 20:01
終了 2018/02/01 20:01
確定
1位.

アスヒビがいい

40票
2位.

いいえ そう思わない

39票
3位.

表紙に対して「ありがとう」も言わない…

35票
4位.

なにいってんの?可愛いじゃん

32票
5位.

推されすぎは同感

30票
6位.

はい そう思う

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


すっぴんで街歩いてたら誰も気づかない(笑)
👍 [No11] 2017/11/02 22:29info

匿名


匿名

9
普段からだいぶ濃いだろw
アイプチ認めないのはダメ。ファンを騙してる
あのほっそい目でミアや明日香に勝てる気がしないから認め
ないんでしょ
明日香もアイプチかもしれないけどSNSしてないからセーフ
だね。

てか化粧してても笑ったらすっぴんに近い顔になるからバレ
てる
👍 [No10] 2017/11/02 20:30info

表紙だからメイクこくしてんだよ?
そんなこともわかんないの?wwwww
👍 [No9] 2017/11/02 06:29info

匿名


匿名

テー作わかります。
すっぴんが酷すぎますよね、目が潰れていた…。
あと自分がここまで来れたのが誰のお陰か全然わかってない。支
えてくれたファンの子のお陰なのに当たり前だと思ってる。
調子乗りすぎですよね。
👍 [No8] 2017/11/01 23:02info


匿名

これだけメイクで盛っていると、素直に認められないんだよね。素
顔がかわいそうなくらい質素なだけになんかイライラする。きらい
きらいきらい。
👍 [No4] 2017/11/01 21:28info

可愛くないのに
最悪
干されろ
👍 [No3] 2017/11/01 21:17info

匿名


匿名

推されすぎ
大嫌い
👍 [No2] 2017/11/01 21:17info

表紙ありがとうって言ってたよ
勝手なこと言わないで
👍 [No1] 2017/11/01 20:53info

匿名
1