メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
正直シオガーリーはよくありそうな感じ、アスカジはアスカらしさがある感じ。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
正直シオガーリーはよくありそうな感じ、アスカジはアスカらしさがある感じ。
No.568620
開始 2017/11/01 20:24
終了 2018/02/01 20:24
1位.
はい そう思う
67.2%
(41票)
2位.
いいえ そう思わない
31.1%
(19票)
3位.
その他(BBS)
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2017/11/01 20:24
投票期間:終了
2018/02/01 20:24
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
61人
おすすめ者数
2人
16件 11/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
アンチ乙 明日香の服ださくね?wwwww
(匿名)
明日香の服そんなに可愛いって思ったことない
(匿名)
私は可愛いと思うなぁ!カジュアル担当があんまりいないか ら嬉しい
(匿名)
明日香のカジュアル なんかもう飽きたし そんないいと思わない
(匿名)
明日香の服私は好きだけどなぁ でも明日香ってどっちかというとダサかわに近いのかな?ゆ るずるで。 それが中学生には早すぎるから受け入れない人もいるんだと 思う
(匿名)
明日香のファッションは可愛い 汐梨のも可愛いと思うけど 新鮮味がない
(匿名)
ウチはアスカファンだしカジュアル好きだから好き
(匿名)
どっちも好きだよ
(匿名)
カジュアル担当?みたいなのあんまいないからねー
(匿名)
今月のあすかの私服ださい
(匿名)
あすかのかわいすぎ しおりのきもちわるい
(匿名)
11ふくのことうってんだよ?w 顔じゃねーし 消えろ
(匿名)
しおりの服は挑戦しずらい。でも、あすかのならガ ジュアルで真似しやすいかな~って私は思う。
(匿名)
13それな!
(匿名)
しおりの顔正直ガーリー系じゃないけど担当的にやってる感 じがする
(匿名)
あすカジお洒落だと思えないんだよね ダサいし 自分的には1番かのんのコーデが好み