メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [正直シオガーリーはよくありそうな感じ、アスカジはアスカらしさがある感じ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



正直シオガーリーはよくありそうな感じ、アスカジはアスカらしさがある感じ。

リプレイグラフNo.568620
開始 2017/11/01 20:24
終了 2018/02/01 20:24
確定
1位.

はい そう思う

41票
2位.

いいえ そう思わない

19票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

あすカジお洒落だと思えないんだよね
ダサいし
自分的には1番かのんのコーデが好み
👍 [No16] 2017/11/03 14:56info

しおりの顔正直ガーリー系じゃないけど担当的にやってる感
じがする
👍 [No15] 2017/11/02 21:43info

匿名


匿名

13それな!
👍 [No14] 2017/11/02 17:19info

しおりの服は挑戦しずらい。でも、あすかのならガ
ジュアルで真似しやすいかな~って私は思う。
👍 [No13] 2017/11/02 16:38info

匿名


匿名

11ふくのことうってんだよ?w
顔じゃねーし 消えろ
👍 [No12] 2017/11/02 06:26info

あすかのかわいすぎ
しおりのきもちわるい
👍 [No11] 2017/11/01 23:24info

匿名


匿名

今月のあすかの私服ださい
👍 [No10] 2017/11/01 23:17info

カジュアル担当?みたいなのあんまいないからねー
👍 [No9] 2017/11/01 21:49info

匿名


匿名

どっちも好きだよ
👍 [No8] 2017/11/01 21:20info

ウチはアスカファンだしカジュアル好きだから好き
👍 [No7] 2017/11/01 21:10info

匿名


匿名

明日香のファッションは可愛い
汐梨のも可愛いと思うけど
新鮮味がない
👍 [No6] 2017/11/01 21:08info

明日香の服私は好きだけどなぁ
でも明日香ってどっちかというとダサかわに近いのかな?ゆ
るずるで。
それが中学生には早すぎるから受け入れない人もいるんだと
思う
👍 [No5] 2017/11/01 20:51info

匿名


匿名

明日香のカジュアル
なんかもう飽きたし
そんないいと思わない
👍 [No4] 2017/11/01 20:51info

私は可愛いと思うなぁ!カジュアル担当があんまりいないか
ら嬉しい
👍 [No3] 2017/11/01 20:47info

匿名


匿名

明日香の服そんなに可愛いって思ったことない
👍 [No2] 2017/11/01 20:42info

アンチ乙
明日香の服ださくね?wwwww
👍 [No1] 2017/11/01 20:39info

匿名
1