メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > しおレピ、アストキが決定するとみあってイメモ絶望的。ラテのガーリーなイメージが全然ないから
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

しおレピ、アストキが決定するとみあってイメモ絶望的。ラテのガーリーなイメージが全然ないから

リプレイNo.568636
開始 2017/11/01 20:59
終了 2018/02/01 20:59

1位.

はい そう思う

67.9%(38票)
2位.

いいえ そう思わない

32.1%(18票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2017/11/01 20:59
投票期間:終了2018/02/01 20:59
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数56人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ヒビラテかなー

(匿名)
レピピのイメージしかないってのが痛いよね イメモ争いはどのブランドでも似合う子の方が有利だと思う

(ハロハロ)
ヒビキにイメモになってほしい

(匿名)
イメージ的にはひびきが1番ラテ合う!! ひびきにやってほしい!!

(匿名)
意外とミアトキ、アスラテになったりして。 あーでもアスカはラブトキの方が似合うし… だったらヒビラテになるのかな? 今年はホント分かんない!!

(匿名)
結構みうちゃんからかのんちゃんになって テイスト?変わったと思うから みあちゃんでもあすかちゃんでもおかしくないと思う。 今のブランドのイメージに左右されすぎなんじゃない?

(匿名)
私的にしおラテ、あすトキ、みあレピ       か しおラテ、あすレピ、みあトキがいい

(匿名)
8しおラテ、あすレピはないよ 今回しおりがレピピブックに載った時点で二回連続で出てる し、しおりが1番レピピ似合うから あすレピはそもそも、あすかが今回レピピブックに載ってな い時点でもうない

(匿名)
ひびラテがいいなぁぁぁぁぁぁぁぁあーー!

(匿名)
でも、新モの時からレピピ愛強いのはみあだよ。 しおりは最初ラテ大好きアピールしてた。(卒服BOOK的なところ にて) で、レピピBOOK出れてレピピ大好きです~みたいな感じになっ た。みあもそのころからレピピ愛を紙面で出さなくなった。みあ… 諦めてなかったら絶対なれてたのに…。 しおりはどこでもいいからイメモしたいっていうのバレバレ。 みあレピ、ひびラテ、あすトキが似合うと思う。 別にアンチじゃないよ、ただ意見書いただけ。