メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [しおレピ、アストキが決定するとみあってイメモ絶望的。ラテのガーリーなイメージが全然ないから] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



しおレピ、アストキが決定するとみあってイメモ絶望的。ラテのガーリーなイメージが全然ないから

リプレイグラフNo.568636
開始 2017/11/01 20:59
終了 2018/02/01 20:59
確定
1位.

はい そう思う

38票
2位.

いいえ そう思わない

18票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


でも、新モの時からレピピ愛強いのはみあだよ。
しおりは最初ラテ大好きアピールしてた。(卒服BOOK的なところ
にて)
で、レピピBOOK出れてレピピ大好きです~みたいな感じになっ
た。みあもそのころからレピピ愛を紙面で出さなくなった。みあ…
諦めてなかったら絶対なれてたのに…。
しおりはどこでもいいからイメモしたいっていうのバレバレ。
みあレピ、ひびラテ、あすトキが似合うと思う。
別にアンチじゃないよ、ただ意見書いただけ。
👍 [No11] 2017/11/02 20:12info

匿名


匿名

ひびラテがいいなぁぁぁぁぁぁぁぁあーー!
👍 [No10] 2017/11/02 17:14info

8しおラテ、あすレピはないよ
今回しおりがレピピブックに載った時点で二回連続で出てる
し、しおりが1番レピピ似合うから
あすレピはそもそも、あすかが今回レピピブックに載ってな
い時点でもうない
👍 [No9] 2017/11/02 16:45info

匿名


匿名

私的にしおラテ、あすトキ、みあレピ
      か
しおラテ、あすレピ、みあトキがいい
👍 [No8] 2017/11/01 23:30info

結構みうちゃんからかのんちゃんになって
テイスト?変わったと思うから
みあちゃんでもあすかちゃんでもおかしくないと思う。
今のブランドのイメージに左右されすぎなんじゃない?
👍 [No7] 2017/11/01 22:48info

匿名


匿名

意外とミアトキ、アスラテになったりして。
あーでもアスカはラブトキの方が似合うし…
だったらヒビラテになるのかな?
今年はホント分かんない!!
👍 [No6] 2017/11/01 21:47info


匿名

イメージ的にはひびきが1番ラテ合う!!
ひびきにやってほしい!!
👍 [No4] 2017/11/01 21:38info

ヒビキにイメモになってほしい
👍 [No3] 2017/11/01 21:31info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークハロハロ


匿名

レピピのイメージしかないってのが痛いよね
イメモ争いはどのブランドでも似合う子の方が有利だと思う
👍 [No2] 2017/11/01 21:07info

ヒビラテかなー
👍 [No1] 2017/11/01 21:04info

匿名
1