メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
なんでもランキング
>
中1で、ケイタイもってないってダサい?高校に入ったら買ってもらえるんだけど。
一覧
/
おすすめ
/
-
なんでもランキング
-
中1で、ケイタイもってないってダサい?高校に入ったら買ってもらえるんだけど。
No.2549
開始 2003/04/05 09:41
終了 2003/05/05 09:41
1位.
いや、普通だし
86.4%
(19票)
2位.
ウチも高校になったら買ってくれる。
45.5%
(10票)
3位.
ダザいとか、そんなのないよ
31.8%
(7票)
4位.
ダサくたっていいじゃん、別に?
22.7%
(5票)
5位.
人それぞれだと思うよ~
18.2%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/05 09:41
投票期間:終了
2003/05/05 09:41
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
3件
投票者数
22人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
いや、普通だし へ投票
(2003/04/05 10:29)
私もそうだよ
ウチも高校になったら買ってくれる。 へ投票
(2003/04/05 10:31)
ちなみに中②
いや、普通だし へ投票
(2003/04/05 16:42)
私は中2だけど持ってないよ
[ BBSメッセージ ]
…
(質問者。)
ほかの人は全員(1人だけもってない子がいるけど) ケイタイ持ってるんだ。。。
私も、持ってないよ☆
(★まみ★)
持ってないけど・・・お母さんの持っていってます☆ 私も、携帯は、高校になったら買ってもらえます☆ ださくは、ないんじゃないの?
みんな高1なの?
(★まみ★)
だけど、ださくはないけど・・・ 私は、買ってもらいたい☆
私は
(みき)
私は高3だけど、何回頼んでも買ってくれないよ!超きびしいでしょ!本当にむかつく~~!!中1で悩むなんて贅沢だよ~。全然ださくないし。私の方がださいよ~!!だから心配する必要ないよ。
うちもまだ持ってない
(カスミ)
うちもまだもってないでぇ(泣)ちなみに中2!中3になったら買ってもらえる!