メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > 中1で、ケイタイもってないってダサい?高校に入ったら買ってもらえるんだけど。
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-

中1で、ケイタイもってないってダサい?高校に入ったら買ってもらえるんだけど。

No.2549
開始 2003/04/05 09:41
終了 2003/05/05 09:41

1位.

いや、普通だし

86.4%(19票)
2位.

ウチも高校になったら買ってくれる。

45.5%(10票)
3位.

ダザいとか、そんなのないよ

31.8%(7票)
4位.

ダサくたっていいじゃん、別に?

22.7%(5票)
5位.

人それぞれだと思うよ~

18.2%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/05 09:41
投票期間:終了2003/05/05 09:41
BBS書込み数8件
投票者コメント数3件
投票者数22人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いや、普通だし へ投票 (2003/04/05 10:29)
私もそうだよ
2位 ウチも高校になったら買ってくれる。 へ投票 (2003/04/05 10:31)
ちなみに中②
1位 いや、普通だし へ投票 (2003/04/05 16:42)
私は中2だけど持ってないよ


[ BBSメッセージ ]
(質問者。)
ほかの人は全員(1人だけもってない子がいるけど) ケイタイ持ってるんだ。。。

私も、持ってないよ☆ (★まみ★)
持ってないけど・・・お母さんの持っていってます☆ 私も、携帯は、高校になったら買ってもらえます☆ ださくは、ないんじゃないの?

みんな高1なの? (★まみ★)
だけど、ださくはないけど・・・ 私は、買ってもらいたい☆

私は (みき)
私は高3だけど、何回頼んでも買ってくれないよ!超きびしいでしょ!本当にむかつく~~!!中1で悩むなんて贅沢だよ~。全然ださくないし。私の方がださいよ~!!だから心配する必要ないよ。

うちもまだ持ってない (カスミ)
うちもまだもってないでぇ(泣)ちなみに中2!中3になったら買ってもらえる!