メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [中1で、ケイタイもってないってダサい?高校に入ったら買ってもらえるんだけど。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



中1で、ケイタイもってないってダサい?高校に入ったら買ってもらえるんだけど。

No.2549
開始 2003/04/05 09:41
終了 2003/05/05 09:41
確定
1位.

いや、普通だし

19票
2位.

ウチも高校になったら買ってくれる。

10票
3位.

ダザいとか、そんなのないよ

7票
4位.

ダサくたっていいじゃん、別に?

5票
5位.

人それぞれだと思うよ~

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いや、普通だし

私は中2だけど持ってないよ
👍 [No8] 2003/04/05 16:42info

うちもまだ持ってない

うちもまだもってないでぇ(泣)ちなみに中2!中3になったら買ってもらえる!
👍 [No7] 2003/04/05 15:25info

カスミ


みき

私は

私は高3だけど、何回頼んでも買ってくれないよ!超きびしいでしょ!本当にむかつく~~!!中1で悩むなんて贅沢だよ~。全然ださくないし。私の方がださいよ~!!だから心配する必要ないよ。
👍 [No6] 2003/04/05 11:00info

みんな高1なの?

だけど、ださくはないけど・・・
私は、買ってもらいたい☆
👍 [No5] 2003/04/05 10:32info

★まみ★


項目追加した人
👍 [No4] 2003/04/05 10:31info

いや、普通だし

私もそうだよ
👍 [No3] 2003/04/05 10:29info

項目追加した人


★まみ★

私も、持ってないよ☆

持ってないけど・・・お母さんの持っていってます☆
私も、携帯は、高校になったら買ってもらえます☆
ださくは、ないんじゃないの?
👍 [No2] 2003/04/05 10:23info

ほかの人は全員(1人だけもってない子がいるけど)
ケイタイ持ってるんだ。。。
👍 [No1] 2003/04/05 09:42info

質問者。
1