| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [中1で、ケイタイもってないってダサい?高校に入ったら買ってもらえるんだけど。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
うちもまだ持ってないうちもまだもってないでぇ(泣)ちなみに中2!中3になったら買ってもらえる! 👍 [No7] 2003/04/05 15:25 ![]() | ![]() カスミ |
![]() みき |
![]() ★まみ★ |
![]() 項目追加した人 | ウチも高校になったら買ってくれる。ちなみに中② 👍 [No4] 2003/04/05 10:31 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() ★まみ★ | 私も、持ってないよ☆持ってないけど・・・お母さんの持っていってます☆ 私も、携帯は、高校になったら買ってもらえます☆ ださくは、ないんじゃないの? 👍 [No2] 2003/04/05 10:23 ![]() |
![]() 質問者。 |
| 1 |