メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > 今日、美女と野獣やるんだけど観る?
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-
-

美女ランキング

-

今日、美女と野獣やるんだけど観る?

No.2553
開始 2003/04/05 16:49
終了 2003/05/05 16:49

1位.

ビデオで持ってるから

40.0%(4票)
2位.

まじ~?

20.0%(2票)
2位.

DVD持ってるから

20.0%(2票)
4位.

見飽きた

10.0%(1票)
4位.

もう終わった・・・(最終回)

10.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/05 16:49
投票期間:終了2003/05/05 16:49
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数10人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ビデオで持ってるから へ投票 (2003/04/05 16:52)
しかもつまんないし古いし
2位 DVD持ってるから へ投票 (2003/04/07 13:11)
何回見てもいい話だし。