メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
なんでもランキング
>
血液型B型って美人な人多いよね(もちろん全てがそうではないケド)
一覧
/
おすすめ
/
-
なんでもランキング
-
-
美人ランキング
-
血液型B型って美人な人多いよね(もちろん全てがそうではないケド)
No.2691
開始 2003/04/16 20:17
終了 2003/07/16 20:17
1位.
関係なくない?
60.0%
(18票)
2位.
でも性格キツイっしょ
13.3%
(4票)
3位.
ってかB型って超!自己中。
6.7%
(2票)
3位.
2位と3位勝手なこと言わんでよ
6.7%
(2票)
3位.
おめーBか
6.7%
(2票)
6位.
今の彼女B型(すんげーカワイイ☆)
3.3%
(1票)
6位.
関係あると思うよだって(私はA型)
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/04/16 20:17
投票期間:終了
2003/07/16 20:17
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
3件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
関係なくない? へ投票
(2003/04/16 21:18)
たまたま質問者の周りにそういう人が多いだけじゃないの??
関係あると思うよだって(私はA型) へ投票
(2003/04/18 12:26)
だってDNAだもの!
おめーBか へ投票
(2003/05/12 19:57)
そうだよ
[ BBSメッセージ ]
関係ない
(投票した人)
もしかして質問者さんはB型の女の方ですか?
先生に聞いた!
(ミホ)
A型 :キレイ好きな人 B型 :頭の良い人 AB型:面白い話しをする人 O型 :性格が良い人 が多いらしいヨ!みんながそうとは言えないけど。
??
(M子)
私A型だけど、全然きれい好きじゃない(笑) でも私のA型の友達はめっちゃきれい好き! その子の家行くと、消しカスとかお菓子すら落としたら怒られる
バーか!
(ミホ)
下の人へ。。。 バーカ!!!A型がキレイって訳じゃないのよ!キレイ好きってこと、、、部屋がいつもキレイな人とか、きたないもの嫌いってゆう意味の「キレイ好き」!!!
(笑)
(他人)
オマエ↓もな