メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > 血液型B型って美人な人多いよね(もちろん全てがそうではないケド)
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-
-

美人ランキング

-

血液型B型って美人な人多いよね(もちろん全てがそうではないケド)

No.2691
開始 2003/04/16 20:17
終了 2003/07/16 20:17

1位.

関係なくない?

60.0%(18票)
2位.

でも性格キツイっしょ

13.3%(4票)
3位.

ってかB型って超!自己中。

6.7%(2票)
3位.

2位と3位勝手なこと言わんでよ

6.7%(2票)
3位.

おめーBか

6.7%(2票)
6位.

今の彼女B型(すんげーカワイイ☆)

3.3%(1票)
6位.

関係あると思うよだって(私はA型)

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/04/16 20:17
投票期間:終了2003/07/16 20:17
BBS書込み数8件
投票者コメント数3件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 関係なくない? へ投票 (2003/04/16 21:18)
たまたま質問者の周りにそういう人が多いだけじゃないの??
番外 関係あると思うよだって(私はA型) へ投票 (2003/04/18 12:26)
だってDNAだもの!
3位 おめーBか へ投票 (2003/05/12 19:57)
そうだよ


[ BBSメッセージ ]
関係ない (投票した人)
もしかして質問者さんはB型の女の方ですか?

先生に聞いた! (ミホ)
A型 :キレイ好きな人 B型 :頭の良い人 AB型:面白い話しをする人 O型 :性格が良い人 が多いらしいヨ!みんながそうとは言えないけど。

?? (M子)
私A型だけど、全然きれい好きじゃない(笑) でも私のA型の友達はめっちゃきれい好き! その子の家行くと、消しカスとかお菓子すら落としたら怒られる

バーか! (ミホ)
下の人へ。。。 バーカ!!!A型がキレイって訳じゃないのよ!キレイ好きってこと、、、部屋がいつもキレイな人とか、きたないもの嫌いってゆう意味の「キレイ好き」!!!

(笑) (他人)
オマエ↓もな