そうだよ
オマエ↓もな
下の人へ。。。 バーカ!!!A型がキレイって訳じゃないのよ!キレイ好きってこと、、、部屋がいつもキレイな人とか、きたないもの嫌いってゆう意味の「キレイ好き」!!!
私A型だけど、全然きれい好きじゃない(笑) でも私のA型の友達はめっちゃきれい好き! その子の家行くと、消しカスとかお菓子すら落としたら怒られる
A型 :キレイ好きな人 B型 :頭の良い人 AB型:面白い話しをする人 O型 :性格が良い人 が多いらしいヨ!みんながそうとは言えないけど。
だってDNAだもの!
もしかして質問者さんはB型の女の方ですか?
たまたま質問者の周りにそういう人が多いだ けじゃないの??