メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [血液型B型って美人な人多いよね(もちろん全てがそうではないケド)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



血液型B型って美人な人多いよね(もちろん全てがそうではないケド)

No.2691
開始 2003/04/16 20:17
終了 2003/07/16 20:17
確定
1位.

関係なくない?

18票
2位.

でも性格キツイっしょ

4票
3位.

ってかB型って超!自己中。

2票
3位.

2位と3位勝手なこと言わんでよ

2票
3位.

おめーBか

2票
6位.

今の彼女B型(すんげーカワイイ☆)

1票
6位.

関係あると思うよだって(私はA型)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

おめーBか

そうだよ
👍 [No8] 2003/05/12 19:57info

(笑)

オマエ↓もな
👍 [No7] 2003/04/21 12:27info

他人


ミホ

バーか!

下の人へ。。。
バーカ!!!A型がキレイって訳じゃないのよ!キレイ好きってこと、、、部屋がいつもキレイな人とか、きたないもの嫌いってゆう意味の「キレイ好き」!!!
👍 [No6] 2003/04/21 12:26info

??

私A型だけど、全然きれい好きじゃない(笑)
でも私のA型の友達はめっちゃきれい好き!
その子の家行くと、消しカスとかお菓子すら落としたら怒られる
👍 [No5] 2003/04/19 20:05info

M子


ミホ

先生に聞いた!

A型 :キレイ好きな人
B型 :頭の良い人
AB型:面白い話しをする人
O型 :性格が良い人
が多いらしいヨ!みんながそうとは言えないけど。
👍 [No4] 2003/04/19 14:17info

👍 [No3] 2003/04/18 12:26info

項目追加した人


投票した人

関係ない

もしかして質問者さんはB型の女の方ですか?
👍 [No2] 2003/04/16 22:58info

関係なくない?

たまたま質問者の周りにそういう人が多いだ
けじゃないの??
👍 [No1] 2003/04/16 21:18info

項目追加した人
1