メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 明日香ファン、晴れ着のラストが部長!とか勝手に言っときながら違ってみあが最後で、部長はないわーとか
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

明日香ファン、晴れ着のラストが部長!とか勝手に言っときながら違ってみあが最後で、部長はないわーとか

リプレイNo.585313
開始 2018/01/27 11:30
終了 2018/04/27 11:30

1位.

言ってる。。自己中すぎ。(続き)

62.2%(23票)
2位.

いいえ そう思わない

32.4%(12票)
3位.

はい そう思う

5.4%(2票)
4位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/01/27 11:30
投票期間:終了2018/04/27 11:30
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数37人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あすかとしおりだからラストだったら部長かなって みんな言ってたんであって、 無条件で大トリが部長だなんて誰も思ってないよ

(あっぽ)
順番は関係なかったね。 でもみんなそういう順番とか敏感だね…

(匿名)
なんかワロタ

(匿名)
1ほんとそれ ミアファン変なとこ読みすぎ

(あっぽ)
私部長、副部長誰だったら納得とかはないな… 納得って私達ニコモの努力全然分かってなし、ニコモは私達 より倍に大変だから誰が部長になったって私は納得。 えーこいつが部長って言うのは私はおかしいと思う。 だって努力の結果じゃん。私達がいちいち口出しするのはも のすごくおかしいと思うな。 表紙でもそう。 (↑個人の感想です。いきなり意味のわからない事言ってすみ ません!)

(匿名)
1誰も思ってないって言ってるけど誰も思ってなかったらテー作さ んもこんなこと言ってないと思うよ。