メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
明日香ファン、晴れ着のラストが部長!とか勝手に言っときながら違ってみあが最後で、部長はないわーとか
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
明日香ファン、晴れ着のラストが部長!とか勝手に言っときながら違ってみあが最後で、部長はないわーとか
No.585313
開始 2018/01/27 11:30
終了 2018/04/27 11:30
1位.
言ってる。。自己中すぎ。(続き)
62.2%
(23票)
2位.
いいえ そう思わない
32.4%
(12票)
3位.
はい そう思う
5.4%
(2票)
4位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/01/27 11:30
投票期間:終了
2018/04/27 11:30
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
37人
おすすめ者数
1人
6件 1/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あすかとしおりだからラストだったら部長かなって みんな言ってたんであって、 無条件で大トリが部長だなんて誰も思ってないよ
(
あっぽ)
順番は関係なかったね。 でもみんなそういう順番とか敏感だね…
(匿名)
なんかワロタ
(匿名)
1ほんとそれ ミアファン変なとこ読みすぎ
(
あっぽ)
私部長、副部長誰だったら納得とかはないな… 納得って私達ニコモの努力全然分かってなし、ニコモは私達 より倍に大変だから誰が部長になったって私は納得。 えーこいつが部長って言うのは私はおかしいと思う。 だって努力の結果じゃん。私達がいちいち口出しするのはも のすごくおかしいと思うな。 表紙でもそう。 (↑個人の感想です。いきなり意味のわからない事言ってすみ ません!)
(匿名)
1誰も思ってないって言ってるけど誰も思ってなかったらテー作さ んもこんなこと言ってないと思うよ。