| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [明日香ファン、晴れ着のラストが部長!とか勝手に言っときながら違ってみあが最後で、部長はないわーとか] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2018/01/27 15:18 ![]() |
私部長、副部長誰だったら納得とかはないな… 納得って私達ニコモの努力全然分かってなし、ニコモは私達 より倍に大変だから誰が部長になったって私は納得。 えーこいつが部長って言うのは私はおかしいと思う。 だって努力の結果じゃん。私達がいちいち口出しするのはも のすごくおかしいと思うな。 表紙でもそう。 (↑個人の感想です。いきなり意味のわからない事言ってすみ ません!) 👍 [No5] 2018/01/27 13:10 ![]() | ![]() あっぽ |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2018/01/27 13:00 ![]() |
👍 [No3] 2018/01/27 12:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() あっぽ | 👍 [No2] 2018/01/27 12:41 ![]() |
👍 [No1] 2018/01/27 12:38 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |