メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > あすトキ、しおレピ、ひびラテになりそう。みあより、ラテ好きって言ってる響の方が有利
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

あすトキ、しおレピ、ひびラテになりそう。みあより、ラテ好きって言ってる響の方が有利

リプレイNo.587016
開始 2018/01/31 07:04
終了 2018/04/30 07:04

1位.

はい そう思う

74.5%(35票)
2位.

いいえ そう思わない

25.5%(12票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/01/31 07:04
投票期間:終了2018/04/30 07:04
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数47人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
好きと言っててもそのイメモにはなれない なれたらみんな言うよね そんな簡単にイメモ決まると思ってる? ラテは部長のあすかだろ

(匿名)
ラテ側があすか指命しそう ブランドも部長になるモデルがいいと思う

(匿名)
ラテ側があすかを指名したらラブトキ側はひびきを指名する と思う! まえにあすしおびーきーっていう特集があったときもあすら て、しおれぴ、ひびトキだったから!

(匿名)
1うん、なれるよ。言ってた方が言ってないよりも有利 だもん。 カヤだってレピピレピピって言ってたからイメモなれた んだよ。

(匿名)
4、それはレピピが自分に似合うから好きだった。で、ブラン ド側も似合うカヤを指名したってだけで好きって言ったから なれたんじゃない。別に好きって言わなくてもカヤはなれた と思うよ。

(匿名)
あすらてしおれぴみあときorひびらてしおれぴあすとき のどちらか。

(匿名)
1 そりゃあ、確実になれる訳ないでしょ。 言ってた方が有利になるって言っただけ。 ユカだって、人気がめっちゃあったとは言えないけど、ラブ トキ愛でイメモになれたし。 近年の傾向でいったら部長になる人がラテだろうけど、 新時代のニコラは今までと変わってることが多いから、あす か部長とは限らないと思う。 自分の意見を押し付けられても困る。そういうのって牽強付 会っていうんだよ知ってました? 長文すいませんでした

(匿名)
言ってなれるんだったらミアも言ってるはず。ミアはそんな の意味無い、って分かってるから自分の力で頑張ってる。幼 稚な響とは違うんだよ?

(テー作)
だから、言ってなれるとは言ってない。 そんなの憶測でしょ?? みあファンだから都合よく捉えてるだけ。 好きなブランドを好きって言う何が悪いのかわかんない。 これは私の憶測だけど、みあって自分にあんまり自身なさそ うだから、「ラブトキすき」とか言ってなれなかったら嫌だ からじゃないの?