メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [あすトキ、しおレピ、ひびラテになりそう。みあより、ラテ好きって言ってる響の方が有利] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



あすトキ、しおレピ、ひびラテになりそう。みあより、ラテ好きって言ってる響の方が有利

リプレイグラフNo.587016
開始 2018/01/31 07:04
終了 2018/04/30 07:04
確定
1位.

はい そう思う

35票
2位.

いいえ そう思わない

12票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

だから、言ってなれるとは言ってない。
そんなの憶測でしょ??
みあファンだから都合よく捉えてるだけ。
好きなブランドを好きって言う何が悪いのかわかんない。
これは私の憶測だけど、みあって自分にあんまり自身なさそ
うだから、「ラブトキすき」とか言ってなれなかったら嫌だ
からじゃないの?
👍 [No10] 2018/01/31 22:15info

言ってなれるんだったらミアも言ってるはず。ミアはそんな
の意味無い、って分かってるから自分の力で頑張ってる。幼
稚な響とは違うんだよ?
👍 [No9] 2018/01/31 21:11info

匿名

1
そりゃあ、確実になれる訳ないでしょ。
言ってた方が有利になるって言っただけ。
ユカだって、人気がめっちゃあったとは言えないけど、ラブ
トキ愛でイメモになれたし。
近年の傾向でいったら部長になる人がラテだろうけど、
新時代のニコラは今までと変わってることが多いから、あす
か部長とは限らないと思う。
自分の意見を押し付けられても困る。そういうのって牽強付
会っていうんだよ知ってました?

長文すいませんでした
👍 [No7] 2018/01/31 20:56info

匿名


匿名

あすらてしおれぴみあときorひびらてしおれぴあすとき
のどちらか。
👍 [No6] 2018/01/31 16:21info

4、それはレピピが自分に似合うから好きだった。で、ブラン
ド側も似合うカヤを指名したってだけで好きって言ったから
なれたんじゃない。別に好きって言わなくてもカヤはなれた
と思うよ。
👍 [No5] 2018/01/31 09:44info

匿名


匿名

1うん、なれるよ。言ってた方が言ってないよりも有利
だもん。
カヤだってレピピレピピって言ってたからイメモなれた
んだよ。
👍 [No4] 2018/01/31 09:16info

ラテ側があすかを指名したらラブトキ側はひびきを指名する
と思う!
まえにあすしおびーきーっていう特集があったときもあすら
て、しおれぴ、ひびトキだったから!
👍 [No3] 2018/01/31 07:46info

匿名


匿名

ラテ側があすか指命しそう
ブランドも部長になるモデルがいいと思う
👍 [No2] 2018/01/31 07:37info

好きと言っててもそのイメモにはなれない
なれたらみんな言うよね
そんな簡単にイメモ決まると思ってる?
ラテは部長のあすかだろ
👍 [No1] 2018/01/31 07:30info

匿名
1