| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [あすトキ、しおレピ、ひびラテになりそう。みあより、ラテ好きって言ってる響の方が有利] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テー作 | だから、言ってなれるとは言ってない。 そんなの憶測でしょ?? みあファンだから都合よく捉えてるだけ。 好きなブランドを好きって言う何が悪いのかわかんない。 これは私の憶測だけど、みあって自分にあんまり自身なさそ うだから、「ラブトキすき」とか言ってなれなかったら嫌だ からじゃないの? 👍 [No10] 2018/01/31 22:15 ![]() |
👍 [No9] 2018/01/31 21:11 ![]() | ![]() 匿名 |
1 そりゃあ、確実になれる訳ないでしょ。 言ってた方が有利になるって言っただけ。 ユカだって、人気がめっちゃあったとは言えないけど、ラブ トキ愛でイメモになれたし。 近年の傾向でいったら部長になる人がラテだろうけど、 新時代のニコラは今までと変わってることが多いから、あす か部長とは限らないと思う。 自分の意見を押し付けられても困る。そういうのって牽強付 会っていうんだよ知ってました? 長文すいませんでした 👍 [No7] 2018/01/31 20:56 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2018/01/31 16:21 ![]() |
👍 [No5] 2018/01/31 09:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2018/01/31 09:16 ![]() |
👍 [No3] 2018/01/31 07:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2018/01/31 07:37 ![]() |
👍 [No1] 2018/01/31 07:30 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |