メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
美愛の春ブランドヤバイ。歯並びあそこまで汚いとひく
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
美愛の春ブランドヤバイ。歯並びあそこまで汚いとひく
No.591160
開始 2018/02/21 19:54
終了 2018/05/21 19:54
1位.
いいえ そう思わない
56.3%
(27票)
2位.
はい そう思う
43.8%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/02/21 19:54
投票期間:終了
2018/05/21 19:54
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
48人
おすすめ者数
5人
7件 2/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
みうは事務所から矯正するようにすすめられたと書いて あったけどみうよりミアのほうがかなりひどい ミアが矯正しない理由がわからない ひなみたいに早くやっておけばよかったのに
(匿名)
別に人それぞれだからいいと思うけどなぁ。
(テー作)
1、やっておけば良かったとかいうけど、矯正って凄いお金か かるから簡単に出来ないよ
(3)
ごめんなさい!名前がそのままでした! テー作さんではありません!
(匿名)
ニコモは歯並び命なのに 歯茎より歯並びの方が大事
(匿名)
ガタガタすぎ 顔は可愛いのにね あと少し太ってる…
(匿名)
別に、そんなに気にならないけどな。 歯並びが悪いって言うより、上の歯の真ん中から3番目 の歯がとがってる気がする。まあ、歯並びをどうみるか は人それぞれだから。どっちかというと、セナとかの方 が悪いと思うけどな…