メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [美愛の春ブランドヤバイ。歯並びあそこまで汚いとひく] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



美愛の春ブランドヤバイ。歯並びあそこまで汚いとひく

リプレイグラフNo.591160
開始 2018/02/21 19:54
終了 2018/05/21 19:54
確定
1位.

いいえ そう思わない

27票
2位.

はい そう思う

21票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


別に、そんなに気にならないけどな。
歯並びが悪いって言うより、上の歯の真ん中から3番目
の歯がとがってる気がする。まあ、歯並びをどうみるか
は人それぞれだから。どっちかというと、セナとかの方
が悪いと思うけどな…
👍 [No7] 2018/02/22 19:35info

匿名


匿名

ガタガタすぎ
顔は可愛いのにね
あと少し太ってる…
👍 [No6] 2018/02/21 23:33info

ニコモは歯並び命なのに
歯茎より歯並びの方が大事
👍 [No5] 2018/02/21 22:03info

匿名


3

ごめんなさい!名前がそのままでした!
テー作さんではありません!
👍 [No4] 2018/02/21 21:28info

1、やっておけば良かったとかいうけど、矯正って凄いお金か
かるから簡単に出来ないよ
👍 [No3] 2018/02/21 21:27info

テー作


匿名

別に人それぞれだからいいと思うけどなぁ。
👍 [No2] 2018/02/21 21:22info

みうは事務所から矯正するようにすすめられたと書いて
あったけどみうよりミアのほうがかなりひどい
ミアが矯正しない理由がわからない
ひなみたいに早くやっておけばよかったのに
👍 [No1] 2018/02/21 21:18info

匿名
1