メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > アニオタ引く?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

アニオタ引く?

リプレイNo.591295
開始 2018/02/22 00:36
終了 2018/05/22 00:36

1位.

いいえ そう思わない

65.2%(15票)
2位.

はい そう思う

26.1%(6票)
3位.

その他(BBS)

8.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/02/22 00:36
投票期間:終了2018/05/22 00:36
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数23人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ハルカ)
アニオタを引いている人orいじめてる人を見ると引く。

(匿名)
程度による。

(匿名)
好きなものがあることっていい事だと思うし、アニオタは気 持ち悪いみたいな考え方って古いと思う。 海外に誇れる日本の文化を好きでいるっていいじゃん。

(匿名)
何かを好きになることは悪いことじゃないと思う

(匿名)
そのアニメによって変わる。エロいのとか、あからさま に変なのはちょっとあれだけど、、

(匿名)
ハルカ 「or」じゃなくて「&」じゃないの?笑 orだとしても、自分の事ぐらい分かろうよ

(匿名)
誰かが夢中になってることを私たちが口をはさむ権利はない 自分が好きなんだったらいいでしょ

(ハルカ)
No.6さん いや別にどちでも良いでしょう。 アニオタを見たその人がそのアニオタを引いた、またはいじ めた、ならその人を見てて気分悪くなるだけ。

(匿名)
好きって気持ちは同じだと思う。 アニオタじゃない人だって、何か好きな事があるはず。 その好きな事を否定されたら嫌ですよね? だったら誰も引かないと思う