メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
アニオタ引く?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
アニオタ引く?
No.591295
開始 2018/02/22 00:36
終了 2018/05/22 00:36
1位.
いいえ そう思わない
65.2%
(15票)
2位.
はい そう思う
26.1%
(6票)
3位.
その他(BBS)
8.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/02/22 00:36
投票期間:終了
2018/05/22 00:36
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
23人
おすすめ者数
1人
9件 2/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ハルカ)
アニオタを引いている人orいじめてる人を見ると引く。
(匿名)
程度による。
(匿名)
好きなものがあることっていい事だと思うし、アニオタは気 持ち悪いみたいな考え方って古いと思う。 海外に誇れる日本の文化を好きでいるっていいじゃん。
(匿名)
何かを好きになることは悪いことじゃないと思う
(匿名)
そのアニメによって変わる。エロいのとか、あからさま に変なのはちょっとあれだけど、、
(匿名)
ハルカ 「or」じゃなくて「&」じゃないの?笑 orだとしても、自分の事ぐらい分かろうよ
(匿名)
誰かが夢中になってることを私たちが口をはさむ権利はない 自分が好きなんだったらいいでしょ
(ハルカ)
No.6さん いや別にどちでも良いでしょう。 アニオタを見たその人がそのアニオタを引いた、またはいじ めた、ならその人を見てて気分悪くなるだけ。
(匿名)
好きって気持ちは同じだと思う。 アニオタじゃない人だって、何か好きな事があるはず。 その好きな事を否定されたら嫌ですよね? だったら誰も引かないと思う