メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [アニオタ引く?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



アニオタ引く?

リプレイグラフNo.591295
開始 2018/02/22 00:36
終了 2018/05/22 00:36
確定
1位.

いいえ そう思わない

15票
2位.

はい そう思う

6票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


好きって気持ちは同じだと思う。
アニオタじゃない人だって、何か好きな事があるはず。
その好きな事を否定されたら嫌ですよね?
だったら誰も引かないと思う
👍 [No9] 2018/02/22 16:50info

匿名


ハルカ

No.6さん
いや別にどちでも良いでしょう。
アニオタを見たその人がそのアニオタを引いた、またはいじ
めた、ならその人を見てて気分悪くなるだけ。
👍 [No8] 2018/02/22 16:28info

誰かが夢中になってることを私たちが口をはさむ権利はない
自分が好きなんだったらいいでしょ
👍 [No7] 2018/02/22 15:47info

匿名


匿名

ハルカ
「or」じゃなくて「&」じゃないの?笑
orだとしても、自分の事ぐらい分かろうよ
👍 [No6] 2018/02/22 13:57info

そのアニメによって変わる。エロいのとか、あからさま
に変なのはちょっとあれだけど、、
👍 [No5] 2018/02/22 11:46info

匿名


匿名

何かを好きになることは悪いことじゃないと思う
👍 [No4] 2018/02/22 09:56info

好きなものがあることっていい事だと思うし、アニオタは気
持ち悪いみたいな考え方って古いと思う。
海外に誇れる日本の文化を好きでいるっていいじゃん。
👍 [No3] 2018/02/22 08:12info

匿名


匿名

程度による。
👍 [No2] 2018/02/22 01:57info

アニオタを引いている人orいじめてる人を見ると引く。
👍 [No1] 2018/02/22 01:08info

ハルカ
1