メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコラン中1とか小6とか多いからか受験の事甘く見てる人多い。受験生はみんな必死なんだよ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコラン中1とか小6とか多いからか受験の事甘く見てる人多い。受験生はみんな必死なんだよ
No.592771
開始 2018/02/27 23:31
終了 2018/05/27 23:31
1位.
みあしおあすかは特に、東京から遠いから移動の時間ももったいない
81.4%
(35票)
2位.
それなのに、ニコラの仕事休むのは無責任とか、ちょっと意味わかんない
16.3%
(7票)
3位.
いいえ そう思わない
2.3%
(1票)
4位.
こんな事言ったらまたファン必死とか言われそうだけど、同じ受験生だから大変さわかる
0.0%
(0票)
4位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
4位.
はい そう思う
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/02/27 23:31
投票期間:終了
2018/05/27 23:31
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
0件
投票者数
43人
おすすめ者数
2人
22件 3/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
必死だよね、あすかファンみあしお巻き込まないで みあしおはあすかよりたくさんでてるから あすかだけだよずっと少ないのは 受験関係ないよ編集部に呼ばれなかっただけ
(匿名)
川床明日香は福岡で一番偏差値高い高校でも 受験したの?そんなに必死に受験のせいにするなら かなりのレベルの高校じゃなかったら笑う
(匿名)
2だとしても 明日香頭いいし努力家だから その辺の高校よりも頭いい高校でしょうね。 美愛も同様。
(匿名)
みあは頭良いけどあすか頭良いの?
(匿名)
みあしおだって受験頑張ってるもちろんあすかだって でも編集部のおしはみあしおだった あすかが推されていない理由を受験という理由にして 推されてるニコモは受験頑張ってないみたいなことを言 うのは良くないと思うなぁ……
(匿名)
テー作それな ワイも受験生だぁww
(匿名)
自分がニコモだったとしても普通に受験優先するよね だってニコラ卒業後の人生の方がずっと長いもん。 芸能界で生き残り続けられる保障もないし
(
嬉野あくび)
7それな!!!! 実際中3のときにいまのかやちゃんぐらいの忙しさがあ ったら少しは保証あるし堀越高校とか入れるからいいけ どね……
(匿名)
みんな明日香はしおりとかみたいに馬鹿じゃないからあたま 良い学校を受験するんだよって言ってるけど、これで通信制 を受けてたら笑うよねw
(匿名)
みあしおあすかって受験するの!? 初耳、、
(10)
10です。間違えました。進学校にいくの?
(匿名)
11さん 3人とも難関校受けるなんて一切言ってないよ 一部のファンが勝手に言ってるだけ
(匿名)
あすかだけ頑張ってるみたいないいかたしてる人いるよ ね…
(匿名)
難関校じゃなくても、普通勉強するでしょ、 今、馬鹿にしてると、受験落ちるからね?
(匿名)
それはわかる。 でも小6中1の中で中学受験をした人だって0ではないわけで、甘く見てる人はあ くまで「多い」ってことを理解してもらいたい。
(匿名)
受験生みんな必死とか言ってるけど 私全然のんきだよ自己推だから てか受かった ある程度の頭はあるけどスポーツ優先するからハードル下げ たしそんなみんながみんな必死じゃない。 そりゃ、必死な人も大勢いるでしょうね。テー作が大変なの はわかるけど。 まあ受験で出てないとしたら別にしょうがない ただみんながみんな同じ状況だとは思わないでね
(匿名)
受験を優先するかどうかの問題 みんなそれぞれでしょ?
(匿名)
学歴もあった方がよくないかな? これから芸能界にいるとしても
(匿名)
なにそれ。自分が中1の時分かってなかったくせに、必死ならここ に普通来ないでしょ、モデルの子だってそりゃあ大変なのわかる よ、でも仕事との両立がプロとしての自覚じゃないのかな
(匿名)
みあしおあすかはっていう言い方やめてくれない? しおりよりひびきの方が普通に頭いいんですけど! そしてひかるも頭いいから! そうやってしおりが推されてないと受験勉強だからとか適当 に理由つけて干されたように思わせないようにするのとか最 低だよ? 中3モは受験勉強だからっていうのはみんな同じ条件。 推されたとか干されたとかはその人が両立できてるかどうか だから勉強してたとかそんなのは関係ない。
(匿名)
高校受験だよ?どんな馬鹿でも高卒の資格取るだけならでき る。高望みしなければどうにでもなるよ。
(てーさく)
21それな。 大学受験じゃあるまいし、