| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラン中1とか小6とか多いからか受験の事甘く見てる人多い。受験生はみんな必死なんだよ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() てーさく | 👍 [No22] 2018/03/01 13:07 ![]() |
👍 [No21] 2018/02/28 19:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | みあしおあすかはっていう言い方やめてくれない? しおりよりひびきの方が普通に頭いいんですけど! そしてひかるも頭いいから! そうやってしおりが推されてないと受験勉強だからとか適当 に理由つけて干されたように思わせないようにするのとか最 低だよ? 中3モは受験勉強だからっていうのはみんな同じ条件。 推されたとか干されたとかはその人が両立できてるかどうか だから勉強してたとかそんなのは関係ない。 👍 [No20] 2018/02/28 19:00 ![]() |
👍 [No19] 2018/02/28 18:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2018/02/28 18:40 ![]() |
👍 [No17] 2018/02/28 17:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 受験生みんな必死とか言ってるけど 私全然のんきだよ自己推だから てか受かった ある程度の頭はあるけどスポーツ優先するからハードル下げ たしそんなみんながみんな必死じゃない。 そりゃ、必死な人も大勢いるでしょうね。テー作が大変なの はわかるけど。 まあ受験で出てないとしたら別にしょうがない ただみんながみんな同じ状況だとは思わないでね 👍 [No16] 2018/02/28 17:33 ![]() |
👍 [No15] 2018/02/28 16:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2018/02/28 16:04 ![]() |
👍 [No13] 2018/02/28 15:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2018/02/28 13:24 ![]() |
👍 [No11] 2018/02/28 13:05 ![]() | ![]() 10 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2018/02/28 13:03 ![]() |
👍 [No9] 2018/02/28 11:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 嬉野あくび | 👍 [No8] 2018/02/28 09:25 ![]() |
👍 [No7] 2018/02/28 01:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2018/02/28 00:36 ![]() |
みあしおだって受験頑張ってるもちろんあすかだって でも編集部のおしはみあしおだった あすかが推されていない理由を受験という理由にして 推されてるニコモは受験頑張ってないみたいなことを言 うのは良くないと思うなぁ…… 👍 [No5] 2018/02/28 00:05 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2018/02/27 23:46 ![]() |
👍 [No3] 2018/02/27 23:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2018/02/27 23:37 ![]() |
👍 [No1] 2018/02/27 23:33 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |