メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラン中1とか小6とか多いからか受験の事甘く見てる人多い。受験生はみんな必死なんだよ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラン中1とか小6とか多いからか受験の事甘く見てる人多い。受験生はみんな必死なんだよ

リプレイグラフNo.592771
開始 2018/02/27 23:31
終了 2018/05/27 23:31
確定
1位.

みあしおあすかは特に、東京から遠いから移動の時間ももったいない

35票
2位.

それなのに、ニコラの仕事休むのは無責任とか、ちょっと意味わかんない

7票
3位.

いいえ そう思わない

1票
4位.

こんな事言ったらまたファン必死とか言われそうだけど、同じ受験生だから大変さわかる

0票
4位.

その他(BBS)

0票
4位.

はい そう思う

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



てーさく

21それな。
大学受験じゃあるまいし、
👍 [No22] 2018/03/01 13:07info

高校受験だよ?どんな馬鹿でも高卒の資格取るだけならでき
る。高望みしなければどうにでもなるよ。
👍 [No21] 2018/02/28 19:50info

匿名


匿名

みあしおあすかはっていう言い方やめてくれない?
しおりよりひびきの方が普通に頭いいんですけど!
そしてひかるも頭いいから!
そうやってしおりが推されてないと受験勉強だからとか適当
に理由つけて干されたように思わせないようにするのとか最
低だよ?
中3モは受験勉強だからっていうのはみんな同じ条件。
推されたとか干されたとかはその人が両立できてるかどうか
だから勉強してたとかそんなのは関係ない。
👍 [No20] 2018/02/28 19:00info

なにそれ。自分が中1の時分かってなかったくせに、必死ならここ
に普通来ないでしょ、モデルの子だってそりゃあ大変なのわかる
よ、でも仕事との両立がプロとしての自覚じゃないのかな
👍 [No19] 2018/02/28 18:48info

匿名


匿名

学歴もあった方がよくないかな?
これから芸能界にいるとしても
👍 [No18] 2018/02/28 18:40info

受験を優先するかどうかの問題
みんなそれぞれでしょ?
👍 [No17] 2018/02/28 17:43info

匿名


匿名

受験生みんな必死とか言ってるけど
私全然のんきだよ自己推だから
てか受かった
ある程度の頭はあるけどスポーツ優先するからハードル下げ
たしそんなみんながみんな必死じゃない。
そりゃ、必死な人も大勢いるでしょうね。テー作が大変なの
はわかるけど。

まあ受験で出てないとしたら別にしょうがない

ただみんながみんな同じ状況だとは思わないでね
👍 [No16] 2018/02/28 17:33info

それはわかる。
でも小6中1の中で中学受験をした人だって0ではないわけで、甘く見てる人はあ
くまで「多い」ってことを理解してもらいたい。
👍 [No15] 2018/02/28 16:13info

匿名


匿名

難関校じゃなくても、普通勉強するでしょ、
今、馬鹿にしてると、受験落ちるからね?
👍 [No14] 2018/02/28 16:04info

あすかだけ頑張ってるみたいないいかたしてる人いるよ
ね…
👍 [No13] 2018/02/28 15:24info

匿名


匿名

11さん
3人とも難関校受けるなんて一切言ってないよ
一部のファンが勝手に言ってるだけ
👍 [No12] 2018/02/28 13:24info

10です。間違えました。進学校にいくの?
👍 [No11] 2018/02/28 13:05info

10


匿名

みあしおあすかって受験するの!?
初耳、、
👍 [No10] 2018/02/28 13:03info

みんな明日香はしおりとかみたいに馬鹿じゃないからあたま
良い学校を受験するんだよって言ってるけど、これで通信制
を受けてたら笑うよねw
👍 [No9] 2018/02/28 11:35info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク嬉野あくび

7それな!!!!
実際中3のときにいまのかやちゃんぐらいの忙しさがあ
ったら少しは保証あるし堀越高校とか入れるからいいけ
どね……
👍 [No8] 2018/02/28 09:25info

自分がニコモだったとしても普通に受験優先するよね
だってニコラ卒業後の人生の方がずっと長いもん。
芸能界で生き残り続けられる保障もないし
👍 [No7] 2018/02/28 01:23info

匿名


匿名

テー作それな
ワイも受験生だぁww
👍 [No6] 2018/02/28 00:36info

みあしおだって受験頑張ってるもちろんあすかだって
でも編集部のおしはみあしおだった
あすかが推されていない理由を受験という理由にして
推されてるニコモは受験頑張ってないみたいなことを言
うのは良くないと思うなぁ……
👍 [No5] 2018/02/28 00:05info

匿名


匿名

みあは頭良いけどあすか頭良いの?
👍 [No4] 2018/02/27 23:46info

2だとしても
明日香頭いいし努力家だから
その辺の高校よりも頭いい高校でしょうね。
美愛も同様。
👍 [No3] 2018/02/27 23:44info

匿名


匿名

川床明日香は福岡で一番偏差値高い高校でも
受験したの?そんなに必死に受験のせいにするなら
かなりのレベルの高校じゃなかったら笑う
👍 [No2] 2018/02/27 23:37info

必死だよね、あすかファンみあしお巻き込まないで
みあしおはあすかよりたくさんでてるから
あすかだけだよずっと少ないのは
受験関係ないよ編集部に呼ばれなかっただけ
👍 [No1] 2018/02/27 23:33info

匿名
1