メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
しおりん髪長くても短くても普通にかわいいでしょ。可愛くないとか言ってる人どんなけ自分に自信あるの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
しおりん髪長くても短くても普通にかわいいでしょ。可愛くないとか言ってる人どんなけ自分に自信あるの?
No.593047
開始 2018/03/01 18:00
終了 2018/06/01 18:00
1位.
はい そう思う
76.7%
(23票)
2位.
いいえ そう思わない
16.7%
(5票)
3位.
私はしおりんファンではありません。あすかファンです。
3.3%
(1票)
4位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/03/01 18:00
投票期間:終了
2018/06/01 18:00
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
30人
おすすめ者数
3人
6件 3/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
は?なんで?可愛い可愛くないはその人によって違う テー作に言われたくないんだけど ばかじゃない?
(匿名)
ってか絶対アスカファンじゃないし こういう時に限ってアスカファン使うとかさいてい
(匿名)
似合ってないよねしおりボブ
(匿名)
個人的には長い方が良かったと思う ボブ似合ってない...
(匿名)
ロングのほうが良かったけど 別にボブも似合ってないわけじゃないし私はいいかな って思う
(匿名)
可愛くないと言っちゃ駄目なの? というか、ナルシって別に悪いことじゃないし。 自分可愛くないって思うとかも、親に辛いと思うけど?