メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [しおりん髪長くても短くても普通にかわいいでしょ。可愛くないとか言ってる人どんなけ自分に自信あるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



しおりん髪長くても短くても普通にかわいいでしょ。可愛くないとか言ってる人どんなけ自分に自信あるの?

リプレイグラフNo.593047
開始 2018/03/01 18:00
終了 2018/06/01 18:00
確定
1位.

はい そう思う

23票
2位.

いいえ そう思わない

5票
3位.

私はしおりんファンではありません。あすかファンです。

1票
4位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

可愛くないと言っちゃ駄目なの?
というか、ナルシって別に悪いことじゃないし。
自分可愛くないって思うとかも、親に辛いと思うけど?
👍 [No6] 2018/03/01 20:07info

ロングのほうが良かったけど
別にボブも似合ってないわけじゃないし私はいいかな
って思う
👍 [No5] 2018/03/01 18:51info

匿名


匿名

個人的には長い方が良かったと思う
ボブ似合ってない...
👍 [No4] 2018/03/01 18:51info

似合ってないよねしおりボブ
👍 [No3] 2018/03/01 18:22info

匿名


匿名

ってか絶対アスカファンじゃないし
こういう時に限ってアスカファン使うとかさいてい
👍 [No2] 2018/03/01 18:09info

は?なんで?可愛い可愛くないはその人によって違う
テー作に言われたくないんだけど
ばかじゃない?
👍 [No1] 2018/03/01 18:08info

匿名
1