メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 高校生まで携帯買ってくれないってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

高校生まで携帯買ってくれないってどう思う?

リプレイNo.593716
開始 2018/03/05 20:30
終了 2018/06/05 20:30

1位.

普通!きっと持ってる人より、優秀になれると思う。

63.0%(29票)
2位.

別になんとも思わない

28.3%(13票)
3位.

おそいねー。

23.9%(11票)
4位.

当たり前当たり前当たり前体操

19.6%(9票)
5位.

私も同じ!

17.4%(8票)
6位.

普通に親酷くない?

8.7%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2018/03/05 20:30
投票期間:終了2018/06/05 20:30
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私は、中3の間テストとかで赤点取ったら大学まで買ってもらえな いってなってるよ。 中3最後のテストが今日で終わったけど、結果が怖いですwww 念願のスマホほしいなあ。。。

(匿名)
1頑張れ

(匿名)
ふつうじゃない?

(1です)
スマホ買ってもらえることになった! 2さんありがとう!