スマホ買ってもらえることになった! 2さんありがとう!
ふつうじゃない?
1頑張れ
私は、中3の間テストとかで赤点取ったら大学まで買ってもらえな いってなってるよ。 中3最後のテストが今日で終わったけど、結果が怖いですwww 念願のスマホほしいなあ。。。