メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [高校生まで携帯買ってくれないってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



高校生まで携帯買ってくれないってどう思う?

リプレイグラフNo.593716
開始 2018/03/05 20:30
終了 2018/06/05 20:30
確定
1位.

普通!きっと持ってる人より、優秀になれると思う。

29票
2位.

別になんとも思わない

13票
3位.

おそいねー。

11票
4位.

当たり前当たり前当たり前体操

9票
5位.

私も同じ!

8票
6位.

普通に親酷くない?

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



1です

スマホ買ってもらえることになった!
2さんありがとう!
👍 [No4] 2018/03/09 21:36info

ふつうじゃない?
👍 [No3] 2018/03/06 21:23info

匿名


匿名

1頑張れ
👍 [No2] 2018/03/06 17:23info

私は、中3の間テストとかで赤点取ったら大学まで買ってもらえな
いってなってるよ。
中3最後のテストが今日で終わったけど、結果が怖いですwww
念願のスマホほしいなあ。。。
👍 [No1] 2018/03/06 16:57info

匿名
1