メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > えーー左の人しおり?これヤバイアイプチ確定写真
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

えーー左の人しおり?これヤバイアイプチ確定写真

リプレイNo.594125
開始 2018/03/10 20:54
終了 2018/06/10 20:54

1位.

はい そう思う

64.5%(20票)
2位.

いいえ そう思わない

35.5%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/03/10 20:54
投票期間:終了2018/06/10 20:54
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
はっきり見えないのに勝手なこと言わないほうがいいんじゃ ないんですか?ニコラtvのメイク動画みてください。 アイプチつけてなくても二重ですよ。

(匿名)
でも、可愛いから、良くない? 普通に自分と比べたら1億倍可愛い!

(匿名)
別に可愛いし! そんなことどーでもいい。

(匿名)
アイプチ確定写真とか、だから何? だったらニコラ読まなきゃ、いいじゃん

(匿名)
No.4さん 別に嫌いなにこもいても普通にニコラ読むよね?! あいぷち確定写真がどうとかでニコラ読まなきゃいいに なる理由がわからない! しおりアンチではありません むしろ好き

(匿名)
しおりはアイプチじゃない! ニコモでアイプチする人いないよ? あすかはアイプチをしてるんじゃなくて そのまま一重。でも、目がでかいからい い しおりはもともとふたえだから、あすし おの悪口きえて。 一重とか決めれるわけじゃないんだから さ

(匿名)
6、アスカは奥二重だよ

(匿名)
こんだけ画質悪いのに勝手に一重とか決め付けるんだ ていうか、この写真拡散した人、性格悪すぎ人間としてどうなんだ ろ

(匿名)
どっちでもかわいい。

(匿名)
画質悪っ!! てか、アイプチしてても別によくない? いいことじゃないけど、悪いことでもないんだし、、、