メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
えーー左の人しおり?これヤバイアイプチ確定写真
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
えーー左の人しおり?これヤバイアイプチ確定写真
No.594125
開始 2018/03/10 20:54
終了 2018/06/10 20:54
1位.
はい そう思う
64.5%
(20票)
2位.
いいえ そう思わない
35.5%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/03/10 20:54
投票期間:終了
2018/06/10 20:54
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
31人
おすすめ者数
5人
10件 3/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
はっきり見えないのに勝手なこと言わないほうがいいんじゃ ないんですか?ニコラtvのメイク動画みてください。 アイプチつけてなくても二重ですよ。
(匿名)
でも、可愛いから、良くない? 普通に自分と比べたら1億倍可愛い!
(匿名)
別に可愛いし! そんなことどーでもいい。
(匿名)
アイプチ確定写真とか、だから何? だったらニコラ読まなきゃ、いいじゃん
(匿名)
No.4さん 別に嫌いなにこもいても普通にニコラ読むよね?! あいぷち確定写真がどうとかでニコラ読まなきゃいいに なる理由がわからない! しおりアンチではありません むしろ好き
(匿名)
しおりはアイプチじゃない! ニコモでアイプチする人いないよ? あすかはアイプチをしてるんじゃなくて そのまま一重。でも、目がでかいからい い しおりはもともとふたえだから、あすし おの悪口きえて。 一重とか決めれるわけじゃないんだから さ
(匿名)
6、アスカは奥二重だよ
(匿名)
こんだけ画質悪いのに勝手に一重とか決め付けるんだ ていうか、この写真拡散した人、性格悪すぎ人間としてどうなんだ ろ
(匿名)
どっちでもかわいい。
(匿名)
画質悪っ!! てか、アイプチしてても別によくない? いいことじゃないけど、悪いことでもないんだし、、、