メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [えーー左の人しおり?これヤバイアイプチ確定写真] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



えーー左の人しおり?これヤバイアイプチ確定写真

リプレイグラフNo.594125
開始 2018/03/10 20:54
終了 2018/06/10 20:54
確定
1位.

はい そう思う

20票
2位.

いいえ そう思わない

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

画質悪っ!!
てか、アイプチしてても別によくない?
いいことじゃないけど、悪いことでもないんだし、、、
👍 [No10] 2018/03/11 16:00info

どっちでもかわいい。
👍 [No9] 2018/03/11 14:38info

匿名


匿名

こんだけ画質悪いのに勝手に一重とか決め付けるんだ

ていうか、この写真拡散した人、性格悪すぎ人間としてどうなんだ
ろ
👍 [No8] 2018/03/11 13:41info

6、アスカは奥二重だよ
👍 [No7] 2018/03/11 09:03info

匿名


匿名

しおりはアイプチじゃない!
ニコモでアイプチする人いないよ?
あすかはアイプチをしてるんじゃなくて
そのまま一重。でも、目がでかいからい
い
しおりはもともとふたえだから、あすし
おの悪口きえて。
一重とか決めれるわけじゃないんだから
さ
👍 [No6] 2018/03/11 09:00info

No.4さん
別に嫌いなにこもいても普通にニコラ読むよね?!
あいぷち確定写真がどうとかでニコラ読まなきゃいいに
なる理由がわからない!

しおりアンチではありません
むしろ好き
👍 [No5] 2018/03/11 00:24info

匿名


匿名

アイプチ確定写真とか、だから何?
だったらニコラ読まなきゃ、いいじゃん
👍 [No4] 2018/03/10 23:48info

別に可愛いし!
そんなことどーでもいい。
👍 [No3] 2018/03/10 22:32info

匿名


匿名

でも、可愛いから、良くない?
普通に自分と比べたら1億倍可愛い!
👍 [No2] 2018/03/10 22:09info

はっきり見えないのに勝手なこと言わないほうがいいんじゃ
ないんですか?ニコラtvのメイク動画みてください。
アイプチつけてなくても二重ですよ。
👍 [No1] 2018/03/10 21:37info

匿名
1