メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
二重じゃない人で道具を使わず二重にしたい人いますか?詳しくはbbsへごー
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
二重じゃない人で道具を使わず二重にしたい人いますか?詳しくはbbsへごー
No.594248
開始 2018/03/11 17:51
終了 2018/06/11 17:51
1位.
いいえ そう思わない
70.0%
(7票)
2位.
はい そう思う
30.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/03/11 17:51
投票期間:終了
2018/06/11 17:51
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
10人
おすすめ者数
1人
4件 3/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
目頭を親指と人差し指で挟むのをやってると二重になる よ。実際私もなった。 でも、目こすったときに二重になる人じゃないと、二重 になるのは難しいと思う。
(匿名)
マッサージとアイプチでの癖付けが一番、いいらしい。 でも、1さんが言ってるように、目をこすっても二重にならない人とか とか、両親がどっちも一重の人は二重になる可能性が低いんだっ て。
(匿名)
オロナインを塗るといいって結構言われてます、でも必ずなるわけ ではありません、涙袋も作りたいところに綿棒で塗るといいみた い、敏感肌の人はワセリンやニベアでも代用ができるみたいです、 まずはニベアとかワセリンで、なりにくいならオロナインで
(匿名)
かふんしょうで目をこすると二重になるよw