| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [二重じゃない人で道具を使わず二重にしたい人いますか?詳しくはbbsへごー] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2018/03/12 19:05 ![]() |
オロナインを塗るといいって結構言われてます、でも必ずなるわけ ではありません、涙袋も作りたいところに綿棒で塗るといいみた い、敏感肌の人はワセリンやニベアでも代用ができるみたいです、 まずはニベアとかワセリンで、なりにくいならオロナインで 👍 [No3] 2018/03/11 18:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2018/03/11 18:21 ![]() |
👍 [No1] 2018/03/11 18:06 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |