メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [二重じゃない人で道具を使わず二重にしたい人いますか?詳しくはbbsへごー] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



二重じゃない人で道具を使わず二重にしたい人いますか?詳しくはbbsへごー

リプレイグラフNo.594248
開始 2018/03/11 17:51
終了 2018/06/11 17:51
確定
1位.

いいえ そう思わない

7票
2位.

はい そう思う

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

かふんしょうで目をこすると二重になるよw
👍 [No4] 2018/03/12 19:05info

オロナインを塗るといいって結構言われてます、でも必ずなるわけ
ではありません、涙袋も作りたいところに綿棒で塗るといいみた
い、敏感肌の人はワセリンやニベアでも代用ができるみたいです、
まずはニベアとかワセリンで、なりにくいならオロナインで
👍 [No3] 2018/03/11 18:33info

匿名


匿名

マッサージとアイプチでの癖付けが一番、いいらしい。
でも、1さんが言ってるように、目をこすっても二重にならない人とか
とか、両親がどっちも一重の人は二重になる可能性が低いんだっ
て。
👍 [No2] 2018/03/11 18:21info

目頭を親指と人差し指で挟むのをやってると二重になる
よ。実際私もなった。
でも、目こすったときに二重になる人じゃないと、二重
になるのは難しいと思う。
👍 [No1] 2018/03/11 18:06info

匿名
1