メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
TWICE、BLACKPINK、BTSはどれが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
TWICEランキング
-
TWICE、BLACKPINK、BTSはどれが好き?
No.594253
開始 2018/03/11 18:47
終了 2018/06/11 18:47
1位.
TWICE
73.5%
(50票)
2位.
BTS
14.7%
(10票)
3位.
BLACKPINK
11.8%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/03/11 18:47
投票期間:終了
2018/06/11 18:47
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
68人
おすすめ者数
2人
11件 4/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
この中だったら、バンタンだなぁ
(匿名)
トゥワイスダントツだなぁ この三つは有名なものだけど他のアイドルも好きになっ てほしい
(匿名)
1です。2さん、ほんとそれなです ちなみに、2さんはどのグループを推してる んですか?よかったら教えてください!
(匿名)
BIG BANG 好き!! G-dragonも!
(2)
No.3さん オーマイガール モモランド レドベル 宇宙少女 プロミス9 エーピンク ジーフレンド ラブリーズ トゥワイス ブラックピンクなど……! 基本的には女性アイドルの方が好きです! こうやってみるとそんなにマイナーではないですね…… すみません でもうちの学校ではここであげたアイドル さんたち全然知ってる人いないんですよ!!
(2)
No.3さんは どのグループおしですかね?
(3です)
わぁ!私もオマゴル、プロミス、モモランド、 ヨチン、うじょそにょ、ラブリズ とか好きなんですよー! 他にもPRISTINとかT-ARA、gugudan、weki mekiとか も好きですし、I.O.Iは今でも大好きです♪ でも基本的に、ガチ勢やってるのはナムグルです笑 せぶち、わなわん、EXO、a.c.e、ばんたん、 ASTRO、モネク、iKON、nct とかが特に好きかなぁ… 他にも好きなグループめっちゃあるんですけどね笑笑 メジャーもマイナーも両方好きです(^^)
(3です)
4さん、びっべんですか! ジヨンオッパめっちゃかっこいいですよねー(^^)
(2)
No.7さん! わぁー!すごい! とっても詳しいですね! マイナーはアイドルも日本でしられるようになればと思 います!
(3です)
えぇ!そんなに詳しくないですよ!笑 有名にならなくてもいいから、少しでも 知ってもらえる人が増えればなー!と思います(^^) 友達とかもみんな、twiceとかバンタンしか知らない ので一緒に語る人いないんです( ; ; )笑