メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > TWICE、BLACKPINK、BTSはどれが好き?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

TWICEランキング

-

TWICE、BLACKPINK、BTSはどれが好き?

リプレイNo.594253
開始 2018/03/11 18:47
終了 2018/06/11 18:47

1位.

TWICE

73.5%(50票)
2位.

BTS

14.7%(10票)
3位.

BLACKPINK

11.8%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/03/11 18:47
投票期間:終了2018/06/11 18:47
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数68人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
この中だったら、バンタンだなぁ

(匿名)
トゥワイスダントツだなぁ この三つは有名なものだけど他のアイドルも好きになっ てほしい

(匿名)
1です。2さん、ほんとそれなです ちなみに、2さんはどのグループを推してる んですか?よかったら教えてください!

(匿名)
BIG BANG 好き!! G-dragonも!

(2)
No.3さん オーマイガール モモランド レドベル 宇宙少女 プロミス9 エーピンク ジーフレンド ラブリーズ トゥワイス ブラックピンクなど……! 基本的には女性アイドルの方が好きです! こうやってみるとそんなにマイナーではないですね…… すみません でもうちの学校ではここであげたアイドル さんたち全然知ってる人いないんですよ!!

(2)
No.3さんは どのグループおしですかね?

(3です)
わぁ!私もオマゴル、プロミス、モモランド、 ヨチン、うじょそにょ、ラブリズ とか好きなんですよー! 他にもPRISTINとかT-ARA、gugudan、weki mekiとか も好きですし、I.O.Iは今でも大好きです♪ でも基本的に、ガチ勢やってるのはナムグルです笑 せぶち、わなわん、EXO、a.c.e、ばんたん、 ASTRO、モネク、iKON、nct とかが特に好きかなぁ… 他にも好きなグループめっちゃあるんですけどね笑笑 メジャーもマイナーも両方好きです(^^)

(3です)
4さん、びっべんですか! ジヨンオッパめっちゃかっこいいですよねー(^^)

(2)
No.7さん! わぁー!すごい! とっても詳しいですね! マイナーはアイドルも日本でしられるようになればと思 います!

(3です)
えぇ!そんなに詳しくないですよ!笑 有名にならなくてもいいから、少しでも 知ってもらえる人が増えればなー!と思います(^^) 友達とかもみんな、twiceとかバンタンしか知らない ので一緒に語る人いないんです( ; ; )笑