メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [TWICE、BLACKPINK、BTSはどれが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



TWICE、BLACKPINK、BTSはどれが好き?

リプレイグラフNo.594253
開始 2018/03/11 18:47
終了 2018/06/11 18:47
確定
1位.

TWICE

50票
2位.

BTS

10票
3位.

BLACKPINK

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



3です

えぇ!そんなに詳しくないですよ!笑

有名にならなくてもいいから、少しでも
知ってもらえる人が増えればなー!と思います(^^)

友達とかもみんな、twiceとかバンタンしか知らない
ので一緒に語る人いないんです( ;  ; )笑
👍 [No10] 2018/03/11 23:03info

No.7さん!
わぁー!すごい!
とっても詳しいですね!

マイナーはアイドルも日本でしられるようになればと思
います!
👍 [No9] 2018/03/11 22:54info

2


3です

4さん、びっべんですか!
ジヨンオッパめっちゃかっこいいですよねー(^^)
👍 [No8] 2018/03/11 21:21info

わぁ!私もオマゴル、プロミス、モモランド、
ヨチン、うじょそにょ、ラブリズ
とか好きなんですよー!
他にもPRISTINとかT-ARA、gugudan、weki mekiとか
も好きですし、I.O.Iは今でも大好きです♪

でも基本的に、ガチ勢やってるのはナムグルです笑
せぶち、わなわん、EXO、a.c.e、ばんたん、
ASTRO、モネク、iKON、nct とかが特に好きかなぁ…

他にも好きなグループめっちゃあるんですけどね笑笑

メジャーもマイナーも両方好きです(^^)
👍 [No7] 2018/03/11 21:20info

3です


2

No.3さんは
どのグループおしですかね?
👍 [No6] 2018/03/11 20:46info

No.3さん
オーマイガール モモランド レドベル
宇宙少女 プロミス9 エーピンク
ジーフレンド ラブリーズ
トゥワイス ブラックピンクなど……!
基本的には女性アイドルの方が好きです!

こうやってみるとそんなにマイナーではないですね……
すみません でもうちの学校ではここであげたアイドル
さんたち全然知ってる人いないんですよ!!
👍 [No5] 2018/03/11 20:45info

2


匿名

BIG BANG 好き!!

G-dragonも!
👍 [No4] 2018/03/11 20:38info

1です。2さん、ほんとそれなです

ちなみに、2さんはどのグループを推してる
んですか?よかったら教えてください!
👍 [No3] 2018/03/11 19:41info

匿名


匿名

トゥワイスダントツだなぁ

この三つは有名なものだけど他のアイドルも好きになっ
てほしい
👍 [No2] 2018/03/11 19:34info

この中だったら、バンタンだなぁ
👍 [No1] 2018/03/11 19:23info

匿名
1