メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコモの悪口言うのやめて。ニコモだって人間なんだからそりゃ傷つくよ。ニコモは可愛いよ。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ニコモの悪口言うのやめて。ニコモだって人間なんだからそりゃ傷つくよ。ニコモは可愛いよ。

リプレイNo.595333
開始 2018/03/17 19:16
終了 2018/06/17 19:16

1位.

はい そう思う

100.0%(18票)
2位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)
2位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/03/17 19:16
投票期間:終了2018/06/17 19:16
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数18人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
悪口言うのは悪いけど、可愛いかは人それぞれでしょ。 ニコ読全員がニコモ全員可愛いって思わなきゃいけないの?

(匿名)
ニコモはみんな可愛い!! だって編集部が選んだんだから。せめて悪口言ってる一 般人よりかは普通に可愛い。