ニコモはみんな可愛い!! だって編集部が選んだんだから。せめて悪口言ってる一 般人よりかは普通に可愛い。
悪口言うのは悪いけど、可愛いかは人それぞれでしょ。 ニコ読全員がニコモ全員可愛いって思わなきゃいけないの?