メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
さら推しモしか絡まないからはなへメッセ送らない性格悪い
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
さら推しモしか絡まないからはなへメッセ送らない性格悪い
No.595582
開始 2018/03/18 20:53
終了 2018/06/18 20:53
1位.
はい そう思う
61.3%
(19票)
2位.
いいえ そう思わない
38.7%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/03/18 20:53
投票期間:終了
2018/06/18 20:53
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
31人
おすすめ者数
5人
11件 3/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
本当の性格知ってんの? 知らない癖に勝手に決めつけんな。 それで嫌いとかふざけんな。
(匿名)
悪い悪いニコモの中で一番冷たい人
(匿名)
表紙するまでニコラのインスタフォローしてなかった んだよ?表紙したらフォローした それで性格良いと言えますか?
(匿名)
ツイッターでもしおりんがさらちゃんをフォローして たのに結局フォロバしなかった だからしおりんはフォローはずした それ聞いてどう? ニコモ同士で同じ年でフォロバしないとか
(匿名)
沙良って、努力家だけど人として大事な物が欠如してるよ ね。しおりんのツイッターの件にしろ、花菜の卒業の件にし ろ、nicolaのインスタの件にしろ、杏奈が一時的に干された時 にノノに逃げた時にしろさ、問題が起きすぎでしょ。 確かに芸能界は多少図太くて性格悪い人じゃないと生き残っ ていけないけど、もう少し常識を身につけたらって思った。
(匿名)
間違えておすすめ押しちゃった・・・ 1 私もそう思います! サラちゃん、大好きです。
(匿名)
5さん、さらはみんなから初表紙おめでとう言って もらったのに、自分はおめでとうを言わない 常識的に考えて普通祝わない? 後輩たちが初表紙してもメッセージなし 人間としてどうかと思う
(匿名)
7、なんで行ってないってわかんの?Twitterとかに書 かないといけないルールがあるの?LINEとかで言って るかもしれないのに。勝手に決めつけるのはどうかと思 うよ
(匿名)
芸能人にとってのツイッターは遊びじゃないんだから、どう 使おうとその人の勝手 仕事の一環だし… 一部分だけ見て性格悪いとか決めつけるのはよくわからない さらちゃんに失礼
(匿名)
さら冷たい 人としても尊敬できない 嫌い
(匿名)
お祝いされたらお返しするのが常識じゃない? ルールとかじゃなくて。