メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [さら推しモしか絡まないからはなへメッセ送らない性格悪い] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



さら推しモしか絡まないからはなへメッセ送らない性格悪い

リプレイグラフNo.595582
開始 2018/03/18 20:53
終了 2018/06/18 20:53
確定
1位.

はい そう思う

19票
2位.

いいえ そう思わない

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


お祝いされたらお返しするのが常識じゃない?
ルールとかじゃなくて。
👍 [No11] 2018/03/21 15:35info

匿名


匿名

さら冷たい
人としても尊敬できない
嫌い
👍 [No10] 2018/03/21 15:22info

芸能人にとってのツイッターは遊びじゃないんだから、どう
使おうとその人の勝手 仕事の一環だし…
一部分だけ見て性格悪いとか決めつけるのはよくわからない
さらちゃんに失礼
👍 [No9] 2018/03/20 19:01info

匿名


匿名

7、なんで行ってないってわかんの?Twitterとかに書
かないといけないルールがあるの?LINEとかで言って
るかもしれないのに。勝手に決めつけるのはどうかと思
うよ
👍 [No8] 2018/03/19 10:06info

5さん、さらはみんなから初表紙おめでとう言って
もらったのに、自分はおめでとうを言わない
常識的に考えて普通祝わない?
後輩たちが初表紙してもメッセージなし
人間としてどうかと思う
👍 [No7] 2018/03/18 22:37info

匿名


匿名

間違えておすすめ押しちゃった・・・

1
私もそう思います!
サラちゃん、大好きです。
👍 [No6] 2018/03/18 22:00info

沙良って、努力家だけど人として大事な物が欠如してるよ
ね。しおりんのツイッターの件にしろ、花菜の卒業の件にし
ろ、nicolaのインスタの件にしろ、杏奈が一時的に干された時
にノノに逃げた時にしろさ、問題が起きすぎでしょ。
確かに芸能界は多少図太くて性格悪い人じゃないと生き残っ
ていけないけど、もう少し常識を身につけたらって思った。

👍 [No5] 2018/03/18 21:52info

匿名


匿名

ツイッターでもしおりんがさらちゃんをフォローして
たのに結局フォロバしなかった
だからしおりんはフォローはずした
それ聞いてどう?
ニコモ同士で同じ年でフォロバしないとか
👍 [No4] 2018/03/18 21:28info

表紙するまでニコラのインスタフォローしてなかった
んだよ?表紙したらフォローした
それで性格良いと言えますか?
👍 [No3] 2018/03/18 21:25info

匿名


匿名

悪い悪いニコモの中で一番冷たい人
👍 [No2] 2018/03/18 21:23info

本当の性格知ってんの?
知らない癖に勝手に決めつけんな。
それで嫌いとかふざけんな。
👍 [No1] 2018/03/18 21:19info

匿名
1