メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんでsnsで誕生日や表紙祝わなかったりすると性格悪いっていう想像しかできないの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なんでsnsで誕生日や表紙祝わなかったりすると性格悪いっていう想像しかできないの?

リプレイNo.595594
開始 2018/03/18 22:50
終了 2018/06/18 22:50

1位.

本人に直接言ってるかもしれないのにね

83.8%(31票)
2位.

ニコラン民カスい

21.6%(8票)
3位.

いいえ そう思わない

13.5%(5票)
4位.

注 サラファンではありません

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/03/18 22:50
投票期間:終了2018/06/18 22:50
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
目に見えることしか信じられないんだろうね SNSで祝ったりしてるからと言って仲いいわけでもないのに ね、上辺だけの付き合い、仲良くてるように見せてるだけの こともあるのにね。

(匿名)
もっと考え方を変えよう

(匿名)
必死www

(匿名)
直接やってないかもしれないよ

(匿名)
しおりんがフォローしてたのにフォロバしない ような奴がおめでとう言うと思えない

(匿名)
今日のしおりん誕生日祝ったらニコランみてる みてると言われるから祝わないね

(匿名)
今回の引退があんなだったら、さら絶対何かツイートするで しょ

(匿名)
7、絶対とは限らないよ?

(匿名)
3 考えが違うから必死にしか見えないだけ。