メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なんでsnsで誕生日や表紙祝わなかったりすると性格悪いっていう想像しかできないの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なんでsnsで誕生日や表紙祝わなかったりすると性格悪いっていう想像しかできないの?

リプレイグラフNo.595594
開始 2018/03/18 22:50
終了 2018/06/18 22:50
確定
1位.

本人に直接言ってるかもしれないのにね

31票
2位.

ニコラン民カスい

8票
3位.

いいえ そう思わない

5票
4位.

注 サラファンではありません

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


3
考えが違うから必死にしか見えないだけ。
👍 [No9] 2018/03/19 23:41info

匿名


匿名

7、絶対とは限らないよ?
👍 [No8] 2018/03/19 09:37info

今回の引退があんなだったら、さら絶対何かツイートするで
しょ
👍 [No7] 2018/03/19 08:49info

匿名


匿名

今日のしおりん誕生日祝ったらニコランみてる
みてると言われるから祝わないね
👍 [No6] 2018/03/19 07:30info

しおりんがフォローしてたのにフォロバしない
ような奴がおめでとう言うと思えない
👍 [No5] 2018/03/19 00:07info

匿名


匿名

直接やってないかもしれないよ
👍 [No4] 2018/03/19 00:06info

必死www
👍 [No3] 2018/03/18 23:11info

匿名


匿名

もっと考え方を変えよう
👍 [No2] 2018/03/18 23:02info

目に見えることしか信じられないんだろうね
SNSで祝ったりしてるからと言って仲いいわけでもないのに
ね、上辺だけの付き合い、仲良くてるように見せてるだけの
こともあるのにね。
👍 [No1] 2018/03/18 23:01info

匿名
1