メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今更だけど、かやかのん、みうりんちゃんねるみたいに連載すればよかったのに。なんでカノンだけなの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

今更だけど、かやかのん、みうりんちゃんねるみたいに連載すればよかったのに。なんでカノンだけなの?

リプレイNo.596561
開始 2018/03/25 15:46
終了 2018/06/25 15:46

1位.

カヤ、可哀そう←ピン表紙も取られたし

45.3%(34票)
2位.

まず、部長・副部長は、かやひながよかった

25.3%(19票)
3位.

いいえ そう思わない

20.0%(15票)
4位.

カノンよりカヤの方がかわいい

4.0%(3票)
5位.

はっきり言って、カノンワールドとか、いらない

2.7%(2票)
5位.

カノン、連載を独り占めしてるみたい

2.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/03/25 15:46
投票期間:終了2018/06/25 15:46
BBS書込み数18件
投票者コメント数0件
投票者数75人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かのんちゃんも可愛いんだけどね。 カヤカノンで連載、欲しかったなー。カヤヒナでも嬉しい! かのんちゃんだけじゃなくて、他の高2モをもっと、出しても 良かったんじゃないかなー

(テー作)
No.1ちゃん 同感です!!

(テー作)
恵月ちゃんとか、全然出れてなかったし、どんどこどんのま までよかったんじゃないかなって思ってる

(匿名)
123 それな

(テー作)
かやひなだって表紙とか、企画たくさんやってたのに、可哀 そう、、。かやひな部長・副部長がよかった。なんか、かや かのんだとカノンがいつもリードしてる感じで。。かやちゃ んが、意見とか出しずらそう。すべてがカノンワールドだか ら。

(テー作)
カノンワールドってリンカワールドのパクリなの?それと も、毎年○○ワールドってつけるの?

(匿名)
今さら? ずっと前からそれで通ってんじゃん もう卒業するし。

(匿名)
7、今更だけどってかいてあるじゃん。

(かやの友達です)
私はかやの友達ですけど、かやは雑誌の撮影沢山 できるほど暇がない感じなんです。 学校も基本来ないことが多いいです。 ちはやふるの撮影(もう終わりましたけど。)な どかやはニコモちゃん達の中で沢山テレビに1番 出てますよね? ほぼ毎週ドラマやバライティーの撮影がありま す。 かやの話によると、かやはニコラの撮影も大事 だけどドラマなどの自分の1番やりたいことをや らせてあげたいという編集部さんの意見の元、 半分以上ドラマなどの撮影に出ています。 連載等は事前にする事が 沢山あり、時間をとってしまうため、香音ちゃ んだけにしたそうです。 香音ちゃんは他のニコモちゃん達よりも結構な 差を付けて、人気があるそうで、編集部さんも1 人で連載は納得だそうです。 かやは、ヒナちゃんのことも好きだけど、もちろ ん香音ちゃんのことかわいいかわいいと、自分 の妹?のように褒めています。 2人は仲良しだと思うので、そういうランキング は控えてほしいです。私の意見でもありますが、 かやも皆仲良しだし、悪口とかニコ読ちゃん同 士の喧嘩はやめて欲しい、仲良くして欲しい。 とよく言っています。 かやのためにも、他のニコモちゃん達のために もお願いします。 長文すいませんでした、

(匿名)
ほんとにかやちゃんのお友達ですか?

(あんさきかやひな?σν?)
みなさんそれな! 私かやひな大好きだからかやひなでもっと押して欲しかった です。 5のテー作さん特に賛成です! なんかカノン苦手で…

(匿名)
9 確かに、動画みてたらかやちゃんは香音ちゃんのこと可 愛がってる感じがするよね!

(テー作)
No.11ちゃん 1年前、そうだったら、よかったよねー!

(テー作)
でも、もう終わったことだし、かやかのんお疲れって感じだ よね。次の部長・副部長は、それをこえられるように頑張っ てほしいな

(匿名)
終わったことなら言わなくてよくない? しかもそんなこと編集部に言えよ あと、カノンちゃんのこと悪くて言い過ぎ たしかにカヤちゃんが可哀想でもあるよ? でもそれはカノンちゃんが決めたことじゃない なのにカノンちゃんだけせめるっておかしくないですか? 長文失礼しました

(匿名)
15それな 香音にはそれ相応の魅力があったから、ピ ン企画だって出来たんだし、第一それを決 めたのは編集部。香音には何も責められる 理由がないと私は思う。かやひなが好きな 人にとっては、企画もやったし、表紙もか のんかやよりも先にかやひなでやったか ら、かやひな部長副部長にならなくて、悲 しかったと思う。でもね、その八つ当たり の先を香音に向けても何もならないよ? あと少しで卒業なんだよ?最後まで、卒モ の5人を応援しようよ、みんなで。 長文すみませんでした。

(匿名)
16→同感!

(匿名)
かのんちゃんのせいとは思わないけど、 かやちゃんだけ企画ないのは悲しかった