メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今更だけど、かやかのん、みうりんちゃんねるみたいに連載すればよかったのに。なんでカノンだけなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



今更だけど、かやかのん、みうりんちゃんねるみたいに連載すればよかったのに。なんでカノンだけなの?

リプレイグラフNo.596561
開始 2018/03/25 15:46
終了 2018/06/25 15:46
確定
1位.

カヤ、可哀そう←ピン表紙も取られたし

34票
2位.

まず、部長・副部長は、かやひながよかった

19票
3位.

いいえ そう思わない

15票
4位.

カノンよりカヤの方がかわいい

3票
5位.

はっきり言って、カノンワールドとか、いらない

2票
5位.

カノン、連載を独り占めしてるみたい

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

かのんちゃんのせいとは思わないけど、
かやちゃんだけ企画ないのは悲しかった
👍 [No18] 2018/03/25 22:16info

16→同感!
👍 [No17] 2018/03/25 20:48info

匿名


匿名

15それな
香音にはそれ相応の魅力があったから、ピ
ン企画だって出来たんだし、第一それを決
めたのは編集部。香音には何も責められる
理由がないと私は思う。かやひなが好きな
人にとっては、企画もやったし、表紙もか
のんかやよりも先にかやひなでやったか
ら、かやひな部長副部長にならなくて、悲
しかったと思う。でもね、その八つ当たり
の先を香音に向けても何もならないよ?
あと少しで卒業なんだよ?最後まで、卒モ
の5人を応援しようよ、みんなで。
長文すみませんでした。
👍 [No16] 2018/03/25 18:50info

終わったことなら言わなくてよくない?
しかもそんなこと編集部に言えよ
あと、カノンちゃんのこと悪くて言い過ぎ
たしかにカヤちゃんが可哀想でもあるよ?
でもそれはカノンちゃんが決めたことじゃない
なのにカノンちゃんだけせめるっておかしくないですか?
長文失礼しました
👍 [No15] 2018/03/25 18:09info

匿名


テー作

でも、もう終わったことだし、かやかのんお疲れって感じだ
よね。次の部長・副部長は、それをこえられるように頑張っ
てほしいな
👍 [No14] 2018/03/25 17:42info

No.11ちゃん
1年前、そうだったら、よかったよねー!
👍 [No13] 2018/03/25 17:36info

テー作


匿名

9
確かに、動画みてたらかやちゃんは香音ちゃんのこと可
愛がってる感じがするよね!
👍 [No12] 2018/03/25 17:33info

みなさんそれな!
私かやひな大好きだからかやひなでもっと押して欲しかった
です。
5のテー作さん特に賛成です!
なんかカノン苦手で…
👍 [No11] 2018/03/25 17:33info

あんさきかやひな?σν?


匿名

ほんとにかやちゃんのお友達ですか?
👍 [No10] 2018/03/25 17:30info

私はかやの友達ですけど、かやは雑誌の撮影沢山
できるほど暇がない感じなんです。
学校も基本来ないことが多いいです。
ちはやふるの撮影(もう終わりましたけど。)な
どかやはニコモちゃん達の中で沢山テレビに1番
出てますよね?
ほぼ毎週ドラマやバライティーの撮影がありま
す。
かやの話によると、かやはニコラの撮影も大事
だけどドラマなどの自分の1番やりたいことをや
らせてあげたいという編集部さんの意見の元、
半分以上ドラマなどの撮影に出ています。
連載等は事前にする事が
沢山あり、時間をとってしまうため、香音ちゃ
んだけにしたそうです。
香音ちゃんは他のニコモちゃん達よりも結構な
差を付けて、人気があるそうで、編集部さんも1
人で連載は納得だそうです。
かやは、ヒナちゃんのことも好きだけど、もちろ
ん香音ちゃんのことかわいいかわいいと、自分
の妹?のように褒めています。
2人は仲良しだと思うので、そういうランキング
は控えてほしいです。私の意見でもありますが、
かやも皆仲良しだし、悪口とかニコ読ちゃん同
士の喧嘩はやめて欲しい、仲良くして欲しい。
とよく言っています。
かやのためにも、他のニコモちゃん達のために
もお願いします。
長文すいませんでした、
👍 [No9] 2018/03/25 17:24info

かやの友達です


匿名

7、今更だけどってかいてあるじゃん。
👍 [No8] 2018/03/25 17:12info

今さら? ずっと前からそれで通ってんじゃん
もう卒業するし。
👍 [No7] 2018/03/25 17:08info

匿名


テー作

カノンワールドってリンカワールドのパクリなの?それと
も、毎年○○ワールドってつけるの?
👍 [No6] 2018/03/25 16:39info

かやひなだって表紙とか、企画たくさんやってたのに、可哀
そう、、。かやひな部長・副部長がよかった。なんか、かや
かのんだとカノンがいつもリードしてる感じで。。かやちゃ
んが、意見とか出しずらそう。すべてがカノンワールドだか
ら。
👍 [No5] 2018/03/25 16:35info

テー作


匿名

123
それな
👍 [No4] 2018/03/25 16:21info

恵月ちゃんとか、全然出れてなかったし、どんどこどんのま
までよかったんじゃないかなって思ってる
👍 [No3] 2018/03/25 15:58info

テー作


テー作

No.1ちゃん
同感です!!
👍 [No2] 2018/03/25 15:56info

かのんちゃんも可愛いんだけどね。
カヤカノンで連載、欲しかったなー。カヤヒナでも嬉しい!
かのんちゃんだけじゃなくて、他の高2モをもっと、出しても
良かったんじゃないかなー
👍 [No1] 2018/03/25 15:52info

匿名
1