メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > アイプチって悪いことなのですか?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

アイプチって悪いことなのですか?

リプレイNo.596685
開始 2018/03/26 00:37
終了 2018/06/26 00:37

1位.

いいえ

80.6%(29票)
2位.

はい

19.4%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/03/26 00:37
投票期間:終了2018/06/26 00:37
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数36人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
する為にあるんだから、悪い事では無いと思うけど。笑

(匿名)
でも、明らかにして無いって思わせ振りな言葉をするのは如何か と、等

(匿名)
メイク落としたら誰これ?!てよくあるけど、ニコモがこれでいい のかなって疑問はある。なにしようが自由だけど、裏切られた感が あるよね。人をだますって詐欺でしょ。

(匿名)
アイプチしてないと言ってるしおりんは きっとしてると認めないから叩かれるんだと 思う。誰がみてもアイプチだから認めてほしい

(匿名)
西内まりやは認めてた

(匿名)
にこるんみたいにさ、詐欺ってまぁす!って言ったらノリ良 いし応援したくなるよね いつまでも認めないのはただの薄っぺらいプライド顔面に貼 り付けてるようなもん

(テー作)
皆さんがアイプチを責めているので責めてる意味が分か らなったですが、皆さんの意見を聞くとたしかにそれも そうだなと思いました。ありがとうございます。