メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
アイプチって悪いことなのですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
アイプチって悪いことなのですか?
No.596685
開始 2018/03/26 00:37
終了 2018/06/26 00:37
1位.
いいえ
80.6%
(29票)
2位.
はい
19.4%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/03/26 00:37
投票期間:終了
2018/06/26 00:37
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
36人
おすすめ者数
2人
7件 3/26
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
する為にあるんだから、悪い事では無いと思うけど。笑
(匿名)
でも、明らかにして無いって思わせ振りな言葉をするのは如何か と、等
(匿名)
メイク落としたら誰これ?!てよくあるけど、ニコモがこれでいい のかなって疑問はある。なにしようが自由だけど、裏切られた感が あるよね。人をだますって詐欺でしょ。
(匿名)
アイプチしてないと言ってるしおりんは きっとしてると認めないから叩かれるんだと 思う。誰がみてもアイプチだから認めてほしい
(匿名)
西内まりやは認めてた
(匿名)
にこるんみたいにさ、詐欺ってまぁす!って言ったらノリ良 いし応援したくなるよね いつまでも認めないのはただの薄っぺらいプライド顔面に貼 り付けてるようなもん
(テー作)
皆さんがアイプチを責めているので責めてる意味が分か らなったですが、皆さんの意見を聞くとたしかにそれも そうだなと思いました。ありがとうございます。