メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [アイプチって悪いことなのですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



アイプチって悪いことなのですか?

リプレイグラフNo.596685
開始 2018/03/26 00:37
終了 2018/06/26 00:37
確定
1位.

いいえ

29票
2位.

はい

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


皆さんがアイプチを責めているので責めてる意味が分か
らなったですが、皆さんの意見を聞くとたしかにそれも
そうだなと思いました。ありがとうございます。
👍 [No7] 2018/03/26 19:51info

テー作


匿名

にこるんみたいにさ、詐欺ってまぁす!って言ったらノリ良
いし応援したくなるよね
いつまでも認めないのはただの薄っぺらいプライド顔面に貼
り付けてるようなもん
👍 [No6] 2018/03/26 13:00info

西内まりやは認めてた
👍 [No5] 2018/03/26 08:49info

匿名


匿名

アイプチしてないと言ってるしおりんは
きっとしてると認めないから叩かれるんだと
思う。誰がみてもアイプチだから認めてほしい
👍 [No4] 2018/03/26 08:45info

メイク落としたら誰これ?!てよくあるけど、ニコモがこれでいい
のかなって疑問はある。なにしようが自由だけど、裏切られた感が
あるよね。人をだますって詐欺でしょ。
👍 [No3] 2018/03/26 05:58info

匿名


匿名

でも、明らかにして無いって思わせ振りな言葉をするのは如何か
と、等
👍 [No2] 2018/03/26 01:44info

する為にあるんだから、悪い事では無いと思うけど。笑
👍 [No1] 2018/03/26 01:43info

匿名
1