メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ノノの赤ちゃん言葉は気持ち悪い。ノノは赤ちゃんになりたいのかな?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ノノの赤ちゃん言葉は気持ち悪い。ノノは赤ちゃんになりたいのかな?

リプレイNo.596688
開始 2018/03/26 06:26
終了 2018/06/26 06:26

1位.

はい そう思う

61.4%(27票)
2位.

いいえ そう思わない

31.8%(14票)
3位.

普通の日本語話せないんじゃね?

6.8%(3票)
4位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/03/26 06:26
投票期間:終了2018/06/26 06:26
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数44人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それな。キモいよね。

(匿名)
人の事「さらたん」とかって、、たん付けて呼ぶのあんまり 好きじゃない しかも、色んな人にやってるのは嫌

(匿名)
さらもキモイ ののたんて高1でいうぶりっ子大嫌い

(匿名)
キャラ作ってんだよね

(匿名)
目立ちたいだけ

(はな)
それが可愛いと思ってキャラ作ってんじゃね?w まあ、安定にキモいけどなwww

(匿名)
可愛いからいいじゃん。それに、普通の日本語話せれなかったら面 接通ってないからねww

(匿名)
7さん 空気読めよ

(匿名)
別にいいじゃん。 仲良さそうで、いいなって思う。

(匿名)
どんな話し方しようが勝手だし