メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ノノの赤ちゃん言葉は気持ち悪い。ノノは赤ちゃんになりたいのかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ノノの赤ちゃん言葉は気持ち悪い。ノノは赤ちゃんになりたいのかな?

リプレイグラフNo.596688
開始 2018/03/26 06:26
終了 2018/06/26 06:26
確定
1位.

はい そう思う

27票
2位.

いいえ そう思わない

14票
3位.

普通の日本語話せないんじゃね?

3票
4位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

どんな話し方しようが勝手だし
👍 [No10] 2018/03/26 12:50info

別にいいじゃん。
仲良さそうで、いいなって思う。
👍 [No9] 2018/03/26 12:49info

匿名


匿名

7さん
空気読めよ
👍 [No8] 2018/03/26 12:08info

可愛いからいいじゃん。それに、普通の日本語話せれなかったら面
接通ってないからねww
👍 [No7] 2018/03/26 11:22info

匿名


はな

それが可愛いと思ってキャラ作ってんじゃね?w
まあ、安定にキモいけどなwww
👍 [No6] 2018/03/26 09:23info

目立ちたいだけ
👍 [No5] 2018/03/26 08:53info

匿名


匿名

キャラ作ってんだよね
👍 [No4] 2018/03/26 08:53info

さらもキモイ
ののたんて高1でいうぶりっ子大嫌い
👍 [No3] 2018/03/26 08:53info

匿名


匿名

人の事「さらたん」とかって、、たん付けて呼ぶのあんまり
好きじゃない
しかも、色んな人にやってるのは嫌
👍 [No2] 2018/03/26 08:09info

それな。キモいよね。
👍 [No1] 2018/03/26 08:03info

匿名
1