メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ファンレターの書き方とか教えてください!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
出したことある人!!
ファンレターの書き方とか教えてください!
No.600301
開始 2018/04/06 12:04
終了 2018/07/06 12:04
1位.
自分で考えて…
85.7%
(6票)
2位.
調べたら出てきますよ!
14.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2018/04/06 12:04
投票期間:終了
2018/07/06 12:04
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
7人
おすすめ者数
4人
9件 4/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
封筒とかはどういうものにすればいいんですか??
(匿名)
1→テー作
(匿名)
教えてよん
(匿名)
敬語っしょ 思ってること書くだけ 丁寧な言葉遣い
(りな)
封筒はなんでもいいですよ☆☆ 好きになったきっかけや質問などもいいと思います♪♪ しかし、お返事待ってますなどはNG
(あみ)
応援してます、とか入れたら嬉しいと思うよ
(匿名)
4、5、6 皆さんありがとうございます!!!
(
アピーチ*)
私は今日しおりちゃんにだしたよ!今まで言いたかった 事とかを全部敬語で3枚くらい書いたよ!封筒はスヌー ピーだよ!笑
(匿名)
8 ありがとうございます!やっぱり敬語がいいですよね! 私は今度沙良ちゃんに出すつもりです。