メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ファンレターの書き方とか教えてください!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
出したことある人!!

ファンレターの書き方とか教えてください!

リプレイNo.600301
開始 2018/04/06 12:04
終了 2018/07/06 12:04

1位.

自分で考えて…

85.7%(6票)
2位.

調べたら出てきますよ!

14.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2018/04/06 12:04
投票期間:終了2018/07/06 12:04
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数7人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
封筒とかはどういうものにすればいいんですか??

(匿名)
1→テー作

(匿名)
教えてよん

(匿名)
敬語っしょ 思ってること書くだけ 丁寧な言葉遣い

(りな)
封筒はなんでもいいですよ☆☆ 好きになったきっかけや質問などもいいと思います♪♪ しかし、お返事待ってますなどはNG

(あみ)
応援してます、とか入れたら嬉しいと思うよ

(匿名)
4、5、6 皆さんありがとうございます!!!

(アピーチ*)
私は今日しおりちゃんにだしたよ!今まで言いたかった 事とかを全部敬語で3枚くらい書いたよ!封筒はスヌー ピーだよ!笑

(匿名)
8 ありがとうございます!やっぱり敬語がいいですよね! 私は今度沙良ちゃんに出すつもりです。