メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
さらって学校で1人orそんな登校してないかだよね
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
さらって学校で1人orそんな登校してないかだよね
No.600391
開始 2018/04/06 21:44
終了 2018/07/06 21:44
1位.
はい そう思う
76.0%
(19票)
2位.
いいえ そう思わない
24.0%
(6票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/04/06 21:44
投票期間:終了
2018/07/06 21:44
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
25人
おすすめ者数
2人
8件 4/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
サラって学校についてそんなに発言しないし、ニコラの学校 企画でも、グループ入ってない、トイレと帰りは1人って書い てあったし。
(匿名)
それってサラはみんなで団体行動するのが嫌なだけじゃな い? トイレとかでもただただ一人で行きたいとか、帰りも一人で 帰りたいとかサラちゃんなりの考えがあるんじゃないの? だから友達はいても一人でいる時間が長いだけだと思うなー
(匿名)
私登校はぼっちだよw 準備遅いから結局1人でいってる!
(匿名)
私の学校登校一緒にするひとあんまいないよ? トイレは私は友達と行くの嫌だ。
(匿名)
それな トイレ大勢とか無理
(匿名)
トイレは絶対1人で行く
(匿名)
4.5.6同感トイレぐらいは、一人がいい
(匿名)
トイレ一人で行くとか変わり者か陰キャ