メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [さらって学校で1人orそんな登校してないかだよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



さらって学校で1人orそんな登校してないかだよね

リプレイグラフNo.600391
開始 2018/04/06 21:44
終了 2018/07/06 21:44
確定
1位.

はい そう思う

19票
2位.

いいえ そう思わない

6票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

トイレ一人で行くとか変わり者か陰キャ
👍 [No8] 2018/04/11 15:23info

4.5.6同感トイレぐらいは、一人がいい
👍 [No7] 2018/04/07 11:38info

匿名


匿名

トイレは絶対1人で行く
👍 [No6] 2018/04/07 09:02info

それな
トイレ大勢とか無理
👍 [No5] 2018/04/07 08:45info

匿名


匿名

私の学校登校一緒にするひとあんまいないよ?
トイレは私は友達と行くの嫌だ。
👍 [No4] 2018/04/06 23:28info

私登校はぼっちだよw
準備遅いから結局1人でいってる!
👍 [No3] 2018/04/06 22:48info

匿名


匿名

それってサラはみんなで団体行動するのが嫌なだけじゃな
い?
トイレとかでもただただ一人で行きたいとか、帰りも一人で
帰りたいとかサラちゃんなりの考えがあるんじゃないの?
だから友達はいても一人でいる時間が長いだけだと思うなー
👍 [No2] 2018/04/06 21:49info

補足説明・備考

サラって学校についてそんなに発言しないし、ニコラの学校
企画でも、グループ入ってない、トイレと帰りは1人って書い
てあったし。
👍 [No1] 2018/04/06 21:34info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1