メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんでミアレピなの、将来有望な人でしょ、レピピのイメモは。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なんでミアレピなの、将来有望な人でしょ、レピピのイメモは。

リプレイNo.603264
開始 2018/04/27 19:03
終了 2018/07/27 19:03

1位.

女優もやってるしおりんごのほうがふさわしい

70.3%(26票)
2位.

びーきー

16.2%(6票)
3位.

アスカちゃんがいい

13.5%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/04/27 19:03
投票期間:終了2018/07/27 19:03
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数37人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんでそういうこと言うの シオリだってラテのイメモなったじゃん。 ヒビキファンとアスカファンの気持ちも 考えろ。 私はミアファンだけどどのイメモになっても 応援してた

(匿名)
いやいやー、ひびきちゃんとあすかちゃんのファンだから尚 更言ってるんですけど。 あなた日本語大丈夫ですか? しおりんごがイメモになれたとかの話ししてませんよー

(1)
2 アナタはテー作なんですか?

(匿名)
はいそうです3さん

(1)
2 いや今更言っても意味ないよ 素直に応援しな それが出来なかったら幼稚なままだよ

(1)
レピピのスタッフはミアを選んだの

(匿名)
そだねー

(匿名)
トイレ

(匿名)
てか、テー作。 反感つけないとかよっわ笑 幼稚だね

(1)
10 それなー

(匿名)
テー作シオリファンでしょ

(匿名)
シオリだって、カヤとかメイちゃんほど女優やってるわけじ ゃない。 それに編集部だって、あのカノンの後をシオリなら任せられ るみたいなことを思ったんじゃない?

(匿名)
ミアをイメモにしたのはレピピの人だからね。 文句を言うならレピピに言いなよ。

(匿名)
テー作さん、しおりがレピピのイメモじゃなくて私も悲しい です しおりの気持ちを考えると、、、、 だけど頑張って応援します、、、、!

(匿名)
うわ、まじ、 ひ ど

(匿名)
15さんどういうこと