メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なんでミアレピなの、将来有望な人でしょ、レピピのイメモは。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なんでミアレピなの、将来有望な人でしょ、レピピのイメモは。

リプレイグラフNo.603264
開始 2018/04/27 19:03
終了 2018/07/27 19:03
確定
1位.

女優もやってるしおりんごのほうがふさわしい

26票
2位.

びーきー

6票
3位.

アスカちゃんがいい

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

15さんどういうこと
👍 [No16] 2018/04/27 21:59info

うわ、まじ、
ひ
ど
👍 [No15] 2018/04/27 21:39info

匿名


匿名

テー作さん、しおりがレピピのイメモじゃなくて私も悲しい
です
しおりの気持ちを考えると、、、、
だけど頑張って応援します、、、、!
👍 [No14] 2018/04/27 21:14info

ミアをイメモにしたのはレピピの人だからね。
文句を言うならレピピに言いなよ。
👍 [No13] 2018/04/27 21:06info

匿名


匿名

シオリだって、カヤとかメイちゃんほど女優やってるわけじ
ゃない。
それに編集部だって、あのカノンの後をシオリなら任せられ
るみたいなことを思ったんじゃない?
👍 [No12] 2018/04/27 20:36info

テー作シオリファンでしょ
👍 [No11] 2018/04/27 20:03info

匿名


10
それなー
👍 [No10] 2018/04/27 19:52info

てか、テー作。
反感つけないとかよっわ笑
幼稚だね
👍 [No9] 2018/04/27 19:33info

匿名


匿名

トイレ
👍 [No8] 2018/04/27 19:28info

そだねー
👍 [No7] 2018/04/27 19:28info

匿名


レピピのスタッフはミアを選んだの
👍 [No6] 2018/04/27 19:26info

2
いや今更言っても意味ないよ
素直に応援しな
それが出来なかったら幼稚なままだよ
👍 [No5] 2018/04/27 19:25info



匿名

はいそうです3さん
👍 [No4] 2018/04/27 19:24info

2
アナタはテー作なんですか?
👍 [No3] 2018/04/27 19:23info



匿名

いやいやー、ひびきちゃんとあすかちゃんのファンだから尚
更言ってるんですけど。
あなた日本語大丈夫ですか?
しおりんごがイメモになれたとかの話ししてませんよー
👍 [No2] 2018/04/27 19:17info

なんでそういうこと言うの
シオリだってラテのイメモなったじゃん。
ヒビキファンとアスカファンの気持ちも
考えろ。
私はミアファンだけどどのイメモになっても
応援してた
👍 [No1] 2018/04/27 19:12info

匿名
1