メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ヒビアスのこと小6からずっと頑張ってきたのに可哀そうとか言ってるけどサラもずっと小6から頑張ってきた
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ヒビアスのこと小6からずっと頑張ってきたのに可哀そうとか言ってるけどサラもずっと小6から頑張ってきた

リプレイNo.603580
開始 2018/04/28 17:49
終了 2018/07/28 17:49

1位.

ヒビアスファンはサラを応援しようと思わないの?

88.2%(30票)
2位.

はい そう思う

8.8%(3票)
3位.

いいえ そう思わない

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/04/28 17:49
投票期間:終了2018/07/28 17:49
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
もうイメモは決まったことなんだから、ここで言うんじゃな くて編集部に直接言えば? なんか辛口でごめんね。 さらちゃんは、本当にみんなのみえない所で努力したからイ メモなれたんだと思う。(ひびきちゃんあすかちゃんもだけど)

(テー作)
1 ん?何か勘違いしてない? 私はサラを応援しようよって言ってるよ? アンチじゃないですよ ちゃんと文読みましたか?

(匿名。)
1さん。 イメモ誰とかじゃなくてテー作さんはさらちゃん残念っていってる 人たちに対して、 明日香ちゃんや響ちゃんも頑張っていたんだけど、さらちゃんも頑 張ったからイメモできたって事だと思います、 なんか文書くの下手すぎ&語彙力無さすぎてごめんなさい( >Д <;) 2さんも相手を苛立たせる言い方だと思うので控えて頂きたいなと 思います汗 私もムカつく言い方でごめんなさい(^o^;)

(匿名)
3さん なんか、1さんの言動が腹立ったので 苛立つような返しをしました 3さん分かっていただけて嬉しいです