メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ヒビアスのこと小6からずっと頑張ってきたのに可哀そうとか言ってるけどサラもずっと小6から頑張ってきた] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ヒビアスのこと小6からずっと頑張ってきたのに可哀そうとか言ってるけどサラもずっと小6から頑張ってきた

リプレイグラフNo.603580
開始 2018/04/28 17:49
終了 2018/07/28 17:49
確定
1位.

ヒビアスファンはサラを応援しようと思わないの?

30票
2位.

はい そう思う

3票
3位.

いいえ そう思わない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

3さん
なんか、1さんの言動が腹立ったので
苛立つような返しをしました
3さん分かっていただけて嬉しいです
👍 [No4] 2018/04/28 22:09info

1さん。
イメモ誰とかじゃなくてテー作さんはさらちゃん残念っていってる
人たちに対して、
明日香ちゃんや響ちゃんも頑張っていたんだけど、さらちゃんも頑
張ったからイメモできたって事だと思います、

なんか文書くの下手すぎ&語彙力無さすぎてごめんなさい( >Д
<;)

2さんも相手を苛立たせる言い方だと思うので控えて頂きたいなと
思います汗

私もムカつく言い方でごめんなさい(^o^;)
👍 [No3] 2018/04/28 20:37info

匿名。


テー作

1
ん?何か勘違いしてない?
私はサラを応援しようよって言ってるよ?
アンチじゃないですよ
ちゃんと文読みましたか?
👍 [No2] 2018/04/28 19:24info

もうイメモは決まったことなんだから、ここで言うんじゃな
くて編集部に直接言えば?

なんか辛口でごめんね。
さらちゃんは、本当にみんなのみえない所で努力したからイ
メモなれたんだと思う。(ひびきちゃんあすかちゃんもだけど)
👍 [No1] 2018/04/28 18:45info

匿名
1