| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ヒビアスのこと小6からずっと頑張ってきたのに可哀そうとか言ってるけどサラもずっと小6から頑張ってきた] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2018/04/28 22:09 ![]() |
1さん。 イメモ誰とかじゃなくてテー作さんはさらちゃん残念っていってる 人たちに対して、 明日香ちゃんや響ちゃんも頑張っていたんだけど、さらちゃんも頑 張ったからイメモできたって事だと思います、 なんか文書くの下手すぎ&語彙力無さすぎてごめんなさい( >Д <;) 2さんも相手を苛立たせる言い方だと思うので控えて頂きたいなと 思います汗 私もムカつく言い方でごめんなさい(^o^;) 👍 [No3] 2018/04/28 20:37 ![]() | ![]() 匿名。 |
![]() テー作 | 👍 [No2] 2018/04/28 19:24 ![]() |
もうイメモは決まったことなんだから、ここで言うんじゃな くて編集部に直接言えば? なんか辛口でごめんね。 さらちゃんは、本当にみんなのみえない所で努力したからイ メモなれたんだと思う。(ひびきちゃんあすかちゃんもだけど) 👍 [No1] 2018/04/28 18:45 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |